さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

自分の吐いてる息がおさけくさい

これを寝ながら書いてます。

死ぬ程酔っ払って起きたら部屋の漫画が散乱してて、ベルサイユのばらを全巻布団の上にまき散らして寝てました。酔って全部ベルばら読もうとしてたんですかね。これ全部読むの半日かかるやつなんですよね。こわみがあります。

 

 

本屋で働いてた時にいちばん苦手だった店長と私がひきこもりをやめるきっかけになった漫画家さんと可愛い後輩の4人で飲みに行ってきました。

 

 

 

最近、あえて【昔仲違いした人】と積極的に会っています。
昔の自分なら、謝れなかった事も話せなかった事も言えるような気がしているので。
駄目だった過去も、無かったことにするんじゃなくて、抱えて生きていけたらいいな。と思ってます。
(昨日は泥酔してたから何も言っていない)
『メンヘラやろ!』と言われてじわじわ傷ついてます。
また遊んでもらおうと思います。

 

その店長から【どっからどう見てもメンヘラ】と送られてきた昨夜の私です。ご査収ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161009101041j:plain

 

BGM・クリープハイプ/愛の標識