さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

はてブはじめるのむずかし過ぎ問題

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

半日かかってやっと開設できたああああああああああ

今日は道重さゆみさんが卒業されてから、ブログを久しぶりに更新したり朝から大号泣したのにこんなに頑張ってはてブ開設した私は本当に偉いです。5億円ください。

 

今日は道重さゆみデーという事で大森靖子さんのさっちゃんのセクシーカレーを聞きながらカレー作りたいと思います。天気もいい日本当にいい日ですね。生きててよかった。

 

はじめましてはこんな感じですけど、続けることに意義があると思いますので少しを毎日続けます。

 

馬鹿でだらしないアラサー女です。一緒に楽しく過ごそうね。