さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

誰の人生にも口出さないから、仲良くもないのに私の人生に口出さないでくれ

今日思ったんだけどさ、恋愛って男女共にお金かかるな?! お洋服とかさ、常に体型とか気を使ってさ、美容費とかさ? めっちゃかかるんだよな~。男の人はデート代とかあるでしょ。そりゃあ若者の恋愛離れ進むよね~。家で音楽聴いたり、ゲームやってる方が傷つかないし、楽しいもんね。わかる、私も今は彼氏よりお勉強とかご飯食べたり、気持ちよく寝る方が楽しい。1人で寝たいもんね。私、誰かと寝るの本当に苦手なんだよね。あと全部さらけ出せる人が、この世に1人もいない。誰にもわかられたくないから、私のことわかるのは私だけでいいんだけど。「さそさんて〇〇ですよね~」と仲良くない人から決めつけられるのも大っ嫌い。お前は私の人生に登場もしてないのに、私がどういう人間か定義するな。不愉快だから。

 

 

いわゆる私は「子供部屋おばさん」(意味は子供部屋おじさんで調べてみてね)なのだろうけど、私は自分の欲しい物を自分で買って、自分の身なりを自分で整えて、日々を楽しく生きているんだよな。誰にもなんにも言われたくないんだよ。誰にもなんにも言われたくないなら、ネットに文章なんか流すな。って感じだけど、文章を書くのは私のストレス発散だからうるせぇ口出すなといったお気持ちです。

 

別に誰にも口出されてないんだけどね! 自分の物に自由にお金かけられる様になって、自分の持ち物が、自分で気にいるようになってきて、この文章をスマホで入力している指には私の好きな色が爪に乗っている。手首には好きな色のヘアゴムがついている。コートは赤くて、今日はグラニフの笑ゥせぇるすまんの黒いワンピースきて下にキュロット履いてる。ネイビーのもこもこの靴下にDr.Martensの黒のTボーン履いて今日も会社に行く自分が最高に好きだ。

お母さんを大事にしている自分も好きだし、性が苦手な自分も好きだし、自分の顔も満足してないけど、気に入っている。特に目と鼻が気に入っている。人中が長いのを気にしているが今世では諦めることにした。完璧じゃない所も気に入っている。目が大きいだけで成り立とうとする自分の顔が気に入っている。ブルべ冬ど真ん中な感じも気に入っている。

 

結婚もしたくないし、恋人もいらない。友達にはたまに会えるだけでいい。休みの日は勉強したり、勉強したくない日は本を読んだりYouTubeを見たりする。誰かと出かけるより、ひとりで過ごすか、家にいたほうがいい。

性にも興味がない。ないんだよ。ないから、子供っぽい32歳になってるんだけど、別にそれで誰かに迷惑かけてないからもういい。誰にも迷惑をかけずに、のびのび生きている。お母さんにはご迷惑おかけしているかもしれないな。親孝行出来るように頑張ろ。

 

 

どこかの芸能人の話じゃないけど、男の人は浮気をする。本当に浮気をする。しない人に私が出会ってないだけかもしれないけど、男の人を信じるのがめんどくさいし疲れてきたからもう恋愛を辞めたい。私! 金輪際! 恋愛を辞めます! 男の人が嫌いです! 誰もよってこないでください! 仕事場と家と友達の狭い社会で生きていきます! 

ハイパー疲れてたから、卵焼きと冷凍焼売、ウインナーを焼いてゆかりご飯で食べたら美味しかったです! 卵のすまし汁も作って大満足です! 帰ってきたら部屋が片付いていて、出かける前に整えておいて幸せでした! レンジであっためるタイプの湯たんぽを抱きしめて寝ます! 

 

 

明日のお弁当は作るのめんどくさいので謎肉丼を買ってきました! 明日作るの楽しみです! それだけだと栄養バランスが心配なので、サラダをもっていきます!

 

もうね、生きてるだけで精一杯なの!

精一杯なの!