さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

30回目の12月31日

今年はどんな年だったかな。

良かったか悪いかで言えばとてもよかったです。

なぜなら編集さんに私のことを見つけてもらえたから。

みんなに30歳を祝ってもらえたから。

やなこともあったけど、このふたつ以上のことは本当にないと思ってます。

やなことはあったけど、一日泣いたらどうでも良くなっちゃった。 気にしない性格でよかった。

 

 

にしても30回目の12月31日、飽きたな! 

年越しそば食べて、アレルギーの薬飲んだら失神して寝ちゃうんだろうなぁ。

 

 

29日、お耳の手術して麻酔してから帰ってきてそれで寝たら記憶が無いまま20時になってて「タイムリープした……」となったきぶんになるなどした。

 

3日と6日も病院です。来年も病院たくさん行くんだろうなぁ~仕事がんばろ!!!

 

可愛くいれるように頑張ります。

やっぱりそこだよね。可愛くいられることが私のアイデンティティだもん。

 

 

2017年も皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

2018年は皆さんのことを楽しくしていきたいです。良いお知らせも是非おしらせしたいです。

 

何かを必死で探す私。

f:id:azummmmmmmmmm:20171230215403j:image

みなさんのこと大好きです。私の事を嫌いな人もここを見てるってことは興味があるってことだから仲良くしようね(*゚-゚)

私はどんな絶望にも負けずに先に進みます。頑張ります。私の人生とても楽しいはずだからみんな今のうちに見ておいてね。

 

 

来年もよろしくね。

みんな大好き。

 

BGM・スピッツ/楓