さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

好きな物について話すの本当に楽しいんだよ

きょうねPerfumeの日記を書いてたやつを上げたんですけど、読み返して会社でうるうるしてて。本当にびっくり。『この人本当にPerfume好きなんだね……死なないで今生き残れてよかったね……最後とてもいい笑顔だね……頑張って私も生きるね………あれ……これ私の日記じゃん』とかなってたの超ウケる。なんかの病気かな。離人症??? 何その病気、知らないからググるね。

離人症 - Wikipedia

離人症(りじんしょう、Depersonalization、depersonalisation)とは、自分が自分の心や体から離れていったり、また自分が自身の観察者になるような状態を感じること。その被験者は自分が変化し、世界があいまいになり、現実感を喪失し、その意味合いを失ったと感じる。

はい。ないです。そんなことないです。私は私であり、どうなろうとも私の人生は私のために使うのであって 私は私から離れるわけにはいかないのです(?)

そんなことはどうでもいいんだよ。好きなものの話をしてるの。

 

 

 

 

好きなものとか人とのどこが好きかな。って考えて言葉にすると本当にいいのでやってみてください。

 

どこがなんでいいかっていうと

〇書きながら『そうそうここが好きだったの』って思い出せる

〇書きながら思い出してもっと好きになる

〇書き出した好きだったことを思いながら、口に出して写真とかDVDを見るともっと愛が爆発する

というサイクルでさらに好きになっていけるというシステムです。

 

 

 

 

希望なんですよ。やっぱり。人が生きるのに必要なのは。希望が無いと生きていけないもの。『あと何日頑張ったら〇〇のライブがある!』とか『あの人に会える!』とかないと心がボソボソにささくれだってさみしくてかなしくてつらいつらいフェスティバル´17だもんね。 

楽しみなテレビがあるだけでもいいよね。

 

 

 

 

私今日『有吉の夏休み』っていうみんなでハワイ行ってキャッキャするやつ本当に毎年楽しみにしてて、狩野英孝ちゃんも出るし、すごい楽しみにしてるの!

狩野英孝ちゃん、1月に謹慎があったとき『これで有吉の夏休みも年末のアメトークも出ないのかな……かなしい……』となってたから復帰してくれて嬉しいの!

法律的にはあれなのかもしれないけど、狩野英孝ちゃん私は好きなので。

天真爛漫だもん。見てて元気になるもの。

 

 

 

 

写真は昔、買いだめしてたポップコーンが再販してたからそれと私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170902084653j:image

あのね、ジャパンフリトレーが出してるお菓子は大体美味しいんだけどね、このごま油のが出た時にコンビニで買いだめしてて、品切れしてたから店員さんに『再入荷ないんですか?!』って聞いてたの。後日そのコンビニ行ったらね、品出ししてる店員さんが小声で「ごま油きた」ってぼそっと言ってたの聞いちゃったの。行きつけのコンビニであだ名つけられてからが人生だね😌となるなどしたよ。

 

 

 

 

 

今日は知り合いに会う予定はひとつもないけど1枚800円するパックおろしました。自分に喝です。体調が悪い元気がない時こそ、鏡に映る自分のコンディションぐらい良くしていかなければ!!!

 

 

では、東京は雨ですね。寒いのでカーディガンやセーターなどを皆さん忘れずに出かけてね。

 

昨日の日記本当に色んな人が拡散してくれて本当に嬉しかったです!

とても気持ちを込めて書いたので、気持ちを込めたらそういう事なんだなと思いました。ちゃんと気持ちを込めていきたいですね。

ありがとうございます🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

BGM・きゃりーぱみゅぱみゅ/ちょうどいいの