さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

寿司マーブルちゃんの日記に影響をされたので、好きな女について書きたい。

こんにちはこんばんは。胃潰瘍と肺気胸になりました。虚弱は治らないのか。体力はどうやったらつくのか。皆目見当つきません。今日は考えていて楽しい話をしたいですね。という事で、寿司マーブルちゃんの日記を読んで私も好きな女の話をしたいと思いました。

寿司マーブルちゃんの記事はこちらです。

sushipolar.hatenablog.com

 

文章上手ですよね……これで私と10個ぐらい違うの、まじで頭の良さというか、理路整然とかけてて本当に私とは全く頭の構造が違う【頭脳明晰ガール寿司マーブル】みたいな枕詞つけたい。

 

 

ということで、私の好きな女の話です。

 

 

基本は、少し儚げで、どちらかといえば闇属性の女の子が好きです。わかります? 

基本の話から抽象的なの超ウケる。

f:id:azummmmmmmmmm:20170411093127j:image

代表的なのはこの方ですね。

アダムスファミリーの時のクリスティーナリッチさんです。

儚げなのに超性格キツイんですよ。

 

 

顔の話だ。顔の話。

黒髪で、上唇がとうすくてとんがってる感じで、目は大きくても小さくてもいいのですがすっとした感じがいいです。

肌は白い方がいいです。で、鼻は高さはあるのに大きくなく、小鼻が大きくない顔です。

まぁ、でもウェンズデーちゃんの顔が最強ですね。

~完~

終わってしまいました。

終わってしまった。

 

あと、笑ってる顔が可愛い人が最強です。

私が言いたい事はこれだけです。

 

以上。

 

 

 

寿司マの記事のが面白いので皆さん呼んでください。(丸投げ)

写真は目の下赤くして機嫌の良い私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170411172054j:image

ドヤ顔かな?テインとリップでチークがわりにしたよ~!! 水ティントは便利!

 

すみません今日脳がNOなのでもう寝ます。無理になってきた。気圧だ。殺される。さよならー!!!!! またあしたみんなー!!!!!!

(??)

 

BGM・クリープハイプ/ただ