さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

これはほらほら練習試合 あなたも私も本気じゃない

日曜日ですね。読むマンガどちゃくそたまってきた~~!!! クリープハイプのやつおわっちゃったね。次は好きな漫画ベスト10とかやろうかな。テーマが決まってるといいですね。

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

昨日はドタバタしていましたが、メンヘラ.jpに掲載されてましたね。

そのアドバイス、本当に「相手のために」言っていますか?過去の経験から気づいた反省点 – メンヘラ.jp

懐かしい。醜形恐怖の話しようと思ったらだんだん話が脱線したので醜形恐怖の話はまたしたいと思います。

 

 

 

 

かわいこぶってる俺です。ご確認ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170219160204j:image

 

 

 

 

今日は仕事がまだ終わってないのでこれにて!

f:id:azummmmmmmmmm:20170219173814j:image

カレー食べて、仕事するー

 

BGM・タルトタタン/恋なんてタイブレーク