さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

おっきいプロペラ回して くるくる空飛ぶエネルギー

日曜日ですね。日の話でもしますか。みなさんは一日をどのように過ごしていますか。私はね。働いてますよ。一日の話やめますね。無いので。絶対私、躁だと思うんですけど。どうです? 病院行った方がいいかな。頓服で寝れない時用のやつをわさわさした時は飲んでるんだけど。多分いかないな。えいっって気合で何とかします。病院高いんだもん。紙に書いて整理しよう。こんなじかんになっちゃった。

こんばんは。

 

 

 

 

 

わわわもうおわっちゃうね…次何する踊る? おどろ!(?)
第3位『NIGHTFLIGHT』


Perfume night flight センターアングル( center angle )

ピノのCMの主題歌です。CAさん風の衣装も可愛いです。初めてCMで聞いた時は『何この曲?!?!』となり収録してるCDをすぐ探したけどなくて音源探して無理やりiPodに入れたのを思い出しました😊

かわいいな。

カクカクした動きがかわいい(´ω`)

 

 

 

 

 

昨日ねお酒3杯とお水で鳥貴族行ったんですけど無事に帰ってこれました。お酒は3杯のがいいです。なぜなら私はお酒が弱いので。(今更)

 

 

 

写真は昨日水族館に行きましたので見てください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170205192139j:image

サブカルメンヘラ女だからくらげ最高だったよ😊水族館たのしかったな……😊

宇宙ミュージアムいきたいのよ。今年はいろんなところにいくんだー(´ω`)

f:id:azummmmmmmmmm:20170205192547j:image

このアングルが一番詐欺れることを覚えた俺。(今年30歳) 

 

 

 

 

 

 

こんな時間だけど日曜の夜みなさんいかがお過ごしですか? 

私は中頃から副業のライティング始まりますのでタイピングなまらないように、フリックでも入力なれるように頑張る練習しつつお友達とご飯に行きますよう。

最近いいことあった人ぜひ私におしえてくださいね。知りたいな。

はやくあったかくならないかな?

 

BGM・Perfume/NIGHTFLIGHT