さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

心をシュワリと突き刺すの 虹色のラブビーム

金曜日です。金の話する? ないね。前にお母さんが金色の指輪くれたんだけど太り過ぎてもう今付けてない。抜けなくなると怖いから。ネックレスは首閉まって死ぬからダメ。死に至る病キルケゴールだからダメ。突然の虚無。それはニヒリズムだからニーチェ~!!! 疲れてきちゃった。

おはようございます。

 

 

 

 

 

テーマがあるとスムーズだね!! 

第5位『レーザービーム』


[MV] Perfume「レーザービーム」

いいですね。氷結飲みながら聞きたさしかないですね。イチローの投法レーザービームをイメージしたとのことですが、無機質でメタル感ある真っ白な建物で黒い衣裳の3人が赤い口紅赤いヒール赤いレーザーを指から出します。まー赤が映える映える。テンポのいいメロディとしっかりした情景の浮かぶ歌詞。最高なんですけど。

にっじいろのらぶびーーーむうううー!!

 

 

 

 

次は相対性理論の好きな曲かクリープハイプの好きな曲か芸人さんやろうと思うのだけど、勝手に決めてやるね。よければ読んでください。なにとぞなにとぞ。

 

 

 

 

 

もう寒いと、寝てご飯食べて仕事行っての繰り返しで何もできなくて悲しい。漫画も読めてない。つらみ。

 

 

 

 

俺はWEBの会社で働いてるんだけどアプリの調査をしててメイクのアプリで髪の毛アラレちゃんにした写真です。ご確認ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170203074732j:image

紫にしたよ!

MakeupPlusというアプリです。髪色も変えられていいな。って感じです。お化粧も濃くしてみました。いつも薄いからね。

 

 

 

 

今日行ったら休みだからがんばろ。
颯じゃない人もちょっとでも今日がいい日になるといいな。
適当にがんばろ。



BGM・Perfume/レーザービーム