さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

速い時の中で ちはやぶる

木曜日ですね。木の話しますか。自然の良さがわからないマン事、俺なのですが、皆さんは木とか自然を見て『ワーいいなぁ』とか思いますか? 私は思わないです。山も木も『めっちゃ緑。めっちゃ虫いそう。蕁麻疹出る』としか思いません。心が死んでるんだろうか。徒歩5分以内にスーパーと薬局が無いとヤダ。できればコンビニも欲しい。自転車という選択肢はありません。事故ったことあるからもうのらないの。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

はい、続きやりますね。
第6位『FLASH


[MV] Perfume 「FLASH」

これはちはやふるという漫画原作の実写映画の主題歌になった曲です。去年、唯一出たシングルになると思うんですけど、歌詞全体が百人一首に一生懸命な青春キラキラ感どばどば溢れまくり曲です。

【かざした手を弓矢に変えて】は読み札が読まれた時に上げる手の事ですし、

【フレームは一瞬ハイスピードで】は札見つけて、体感速度が上がる感じを容易にイメージできますし、中田ヤスタカさんは天才ですね。ちょうかっこいい。手料理とか食べてくれ無さそうだけど。卵雑炊とか食べてくれ無さそうだし。尾崎世界観さんとかもせっかく作った料理、機嫌が悪かったりするとひっくり返したりしそうですよね。まぁ偏見なんですけど。

 

 

 

 

 

話戻しますね。
一番好きな歌詞は【恋とは全然違うエモーション ホントにそれだけなの】のところです。よくわかんないんですけど、恋愛でエモーショナルな気持ちになっったことあります? ないです。あるのかもしれないけどわかんなくなったのかもしれない。なんか面白い漫画読んで『はあああんどうしよううううう』ってなってそれを話したりできる人がいいからな。惚れた腫れた以外の感動とかを糧に生きていきたいですね。だって紅白の林檎ちゃんカッコよかったもん。感動したもん。そういうことでは。(?)

 

 

 

 PerfumeのことタイピングしながらサチモスのMV見てる。唇赤くて可愛い(´・ω・`)

 

治りかけてるから見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20170202091106j:image

バイのでは?

 

最近全顔のパックサボってる。寒くて。

早くあったかくなってほしいね。かぜなどひかないでね。

 

BGM.Perfume/FLASH