さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

月額定額制の僕の恋人 もう時間無いから口でよろしくね

木曜日ですね。木星が守護星のセーラージュピターの話をしたいと思います。惚れっぽくて男勝りで力持ちなんです。で趣味はお菓子作りとお料理で将来の夢はお花屋さんの木野まことちゃん。ポニーテールに結んだ横顔にバラ色のピアスが映えていて印象的です。セーラージュピターは健気でそして頼もしいです。あんまりくじけずいつも明るく元気です。明るいキラキラ魔法少女です。でも私はセーラーサターンが好きです。
第四位セーラーネプチューン
第三位セーラーウラヌス
第二位セーラープルート
第一位セーラーサターン
外部戦士不動ですので。でもセーラームーンは基本は箱推しです。愛なので。
おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはクリープハイプの蜂蜜と風呂場です。


クリープハイプ 蜂蜜と風呂場 live

高温ですね。タイトルはなんなんでしょうか。夜の遊園地にいっていて指名してるキャストさんのことですかね。わかんないな。働いたことないもん。行ったことも無いし。えっちなことかな。よくわかんないから卵かけごはん食べよ。お腹空いた。

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんですけど蜂蜜を叶姉妹がリップクリーム代わりにしていてすごいなさすがせれぶだな。あっ私叶姉妹が大好きマンなのでLINEのブログも読んでます。皆さんおすすめです。とってもファビュラスな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

弊社がSEO対策の記事を頑張ることになったのでコラムを書くのを一旦仕事ではしないのでSEOの記事がちゃんと書けるように仕事頑張ります! コラム書かせてもらえて楽しかったな。また書かせてもらえるようにがんばろう。うん。
紆余曲折ありましたが文章に携われて本当に嬉しいです。頑張ります。

 

  写真は友人が私に似てると画像をくれたものです。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170126100800j:image

はワー!!!!

f:id:azummmmmmmmmm:20170126100917j:image

デレシだー!!!!!!(死にます)

 

 

 

 

 

 今日いったら休みだから頑張ろ😊

BGM・クリープハイプ/蜂蜜と風呂場