読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

地獄の果てまで濃厚灼熱なワンナイト

水曜日ですね。風邪ひきました。辛いです。完全に辛いです。寒いし。圧倒的に眠いんです。昨日も午前中デスクで爆睡しちゃったし。私この会社以外でもう働けないかもしれない。どうしよう。そんな会社で仕事中寝てる場合ではないのでは。でもやらなきゃいけないことはやってるし。そうかな本当にできてるかな。自分から出来る事また頑張って探そう。
おはようございます。

 

 

 

 

タイトルは相対性理論天声ジングルの2曲目のケルベロスです。


相対性理論『ケルベロス』MV

地獄の番犬をやくしまるさんが描くとこんなに可愛くなるんですね。頭が3つあるのにグロテスクじゃないケルベロス描けるのはやくしまるさんだけかもしれませんね。かわいくないですかこんな地獄の番犬。地獄ぬいぐるみが管理してればいいのに。そしたらじごくだって楽しいと思うんです。天国に行ける気が一ミリもしないのですがうさぎ。ぴょんぴょこぴょん。

 

 

 

 

 

 

死んだらどうなるとか何で生きてるんだろうとか考えて眠れなくなったりしませんでしたか。あれ、意味無いんですよね。意味無いんですよ。死んだら終わりだし、生きてる意味なんて無いのでできるだけ生きてる間楽しく過ごせればいいのではないかと思うようになりました。生まれちゃったので生きるのです。開き直りです。開き直りと成り行きでやるしかないですね。意味なんか考えだしたら頭おかしくなっちゃうので。無意味に生きたほうがいいかもしれません。私はそれで何とかやっています(?)

 

 

 

 

 

 

 

病院で順番を待つ俺です。ご確認ください。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170125093329j:image

 

snowは私の近眼眼鏡の目の小さみをカバーしてくれるのでてばなせなくなってしまったけど今年30歳なのでその辺をどうにかしたさありますね。そうなんだよね。俺今年30歳なんだよね。ウケる。年相応にしなくちゃだめかな。ウーン悩むところ。

 

 

 週の真ん中だね。適度にがんばろ。がんばらなくていいよ。死なないから。怒られない程度にがんばろうね(´ω`)

また明日。

BGM・相対性理論/ケルベロス