さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

あなたの今にきらめきたい

火曜日ですね。火星の話しますか。しません。知らないのでしません。今日は火曜日なのでカルテットってドラマ見るのを楽しみに生きます。松たか子満島ひかり松田龍平高橋一生とサブカル殺しドラマです。脚本が最高の離婚の坂本裕二ということなので面白くない訳が無いんですね。そして、逃げ恥と同じ枠でやってるんですね。完全にTBSは数字をとりに来てるんです。数字とりに来てるとか言ってみたかっただけです。意味はわかってません。すみませんでした。
おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは東京事変のスポーツというアルバムに収録されている閃光少女です。


東京事変「閃光少女」 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

あえてのライブバージョンを埋め込んでみました。

そういえば引きこもりの時に『平成ノブシコブシの破天荒ダメ出し』という全く破天荒じゃないGyaoの生配信番組があって毎週月曜日を楽しみにしていたんですけど、その時のHNが閃光少女でしたね。懐かしいね。椎名林檎ちゃんを徳井さんが好きっぽかったからコメント良く拾ってもらって嬉しかったな。懐かしい。21歳ぐらいの時ですね。懐かしい。

 

 

 

 

 

 

この曲も相当前ですよね。調べたんだけど2007年だって。げ。10年前だ。うわああんそりゃあほうれい線も深くなるわけだ。ううううううううううううううううううううう。やだああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真は顔を膨らませてなおかつsnowでほうれい線を飛ばす俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170124074608j:image

もはや原型とは。という、。

 

 

 

風邪引いてしまったのでみなさんもあったかくしてくださいね。

自分のメンタルヘルスをなるべく毎日機嫌良くしてあげられる努力にはどうしたらいいものか。コラム書けるかな。下書きしてみる!

 

 BGM・東京事変/閃光少女