さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

悲しみが声を殺して私を待ち構えている

月曜日ですね。すみません。すっかりこんな時間になってしまいました。何故なら午前中会社のデスクで寝ていたからです。死ぬほど顔が乾燥してきています。今はお昼休みです。早弁後爆睡するOLやばみある。
こんにちは。

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね。私は会社で一人の総務だったので会社のバレンタインなど仕切らなくては駄目だったようでびっくりしています。ヤバイ。やったことないよ。そんなの。予算3000円ぐらいで大きいサイズのどさっておけるものでいっかいいよね。知らないよ。お返しなんていらないもん。フンだ。ちゃんと考えます。
どなたかアドバイスある方は教えて下さいね。

 

 

 

 

 

タイトルは東京事変の絶対絶命です。悲しい歌詞とは正反対に軽快なメロディがより絶体絶命感を増強させてていて『はあああああん(*´ω`*)』となるなどしています。東京事変ではスポーツが一番好きです。

 

 

写真は明らかに顔が太った私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170123134425j:image

顔の!丸み!

KAO NO MARUMI

 

 (つらみ)

 

 

 

午後も頑張ります(適度に) 

BGM・東京事変/絶体絶命