さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

さよならさ マンダリンの楼上

連休明けですね。だるいですか。だるいですよね。わかります。今週は4日で済むのでね。へらへらしてたら終わりそうだよね。うん。楽しい事見つけながら4日間へにゃへにゃしてましょう。

おはようございます。

 

 

 

タイピングの練習で去年の10月からはじめた日記も4か月目なのですが、左手が全然昨日してなくて、ほとんど右手でタイピングしていますね。左手全然動かしてないもん。右手でEのボタンとかWのボタン押してるときある。左手がおまけの人生。パソコン欲しいな。次のお給料で考えよう。ミニパソじゃなくてノートPC。iTunesってうつせないのかな。このミニパソももう4年目ですごい適当にがさつにあつかってるからいつ使えなくなるかわかんなくて怖いね。そんなことにもおびえないで、今日も今日とてバシバシタイピングします。会社で一番キーボードを叩く音がでかい女こと俺。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはくるりの新曲の『琥珀色の街、上海蟹の朝』です。


くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝 / Quruli - Amber Colored City, The Morning of The Shanghai Crab (English ver.)

 

ジャズっぽいのかな?大森靖子ちゃんの無修正ロマンティックみたいな感じでいいですね! かっこいい! PVがマムアンなのもいいですね。蟹っておいしいのかな。美味しい蟹食べたことないや。蟹しゃぶおいしいらしいですよ。誰か食べに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日普通に飲んで焼き豚とか死ぬほど食べた後つけ麺大盛り食べたの過食症のメンヘラっぽいって言われたの結構根に持ってる。

 

 

 

 

 

 

写真はsnow写真を撮ろうとしてるところ撮られた俺です。


f:id:azummmmmmmmmm:20170110074424j:image

馬鹿っぽい。

f:id:azummmmmmmmmm:20170110074433j:image

楽しそう。

 

 

 

つけ麺を前に顎がしゃくれちゃったから見て。
f:id:azummmmmmmmmm:20170110074506j:image

美味しかったよ!

全部食べた!

 

 

 

 

 

 


f:id:azummmmmmmmmm:20170110074728j:image

食べたいだけ食べて死にたい。

 

 

 

今日も適当にへらへらしようね。

 

 

BGM・くるり/琥珀色の街、上海蟹の朝