さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

なんかの花が なんかの季節を告げる 何回狂っても何とかしたいの

土曜日です。今日から3連休です。3連休何しますか。私は、

土曜日→病院に行き爪を直し、仕事をする

日曜日→映画かマリーアントワネット展に行く

月曜日→明日におびえて一日気絶。

です。

こんにちは。

 

 

 

冬、無限にお腹がすくんですがもうどうしていいかわからないですね。無限に食べてます。

昨日、おなかすいたようなきがする→コンビニに行く→うまい棒バリバリ食べながら会社に戻る→まだ空いてる気がする→コンビニに戻る→うまい棒(違う味)買う→最初に戻るを5回ぐらい繰り返しました。不審者ですね。不審者です。はい。近所でもクリニックに薬もらいに行くだけの時とか、すっぴんにダボダボのパーカーにレギンスにショートパンツでヘッドフォンしてのろのろ歩いてて、お隣の犬に吠えられるし俺は不審者なんだ。多分(?)

 

 

 

 

 

病院に行く準備しようかな。スーパーにも行かなきゃいけないし。いまからつめやってくる。

 

 

 

サイドの髪の毛伸びたので見て。


f:id:azummmmmmmmmm:20170107134235j:image

丸みしかない顔。

 

 

 

内容が最近全然ないですね。

 

 

 

あしたゆきふるってほんとうかな?

 

BGM・劇的JOY!ビフォーアフター!/大森靖子