さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いつも何故か 気づいた時には跡形も無い

1月5日お仕事始めです。やる気があるかって言われたら嘘にはなりますが、徐々に脳が戻るように少しずつアイドリングし始めてがんばります。っていうのはうそです。だって紅白の時の林檎ちゃんの曲聞いちゃってるもん12月29日に戻ってくれ頼むから~。

おはようございます。

 

 

 

甘えについて思うところがあるといいましたが、それは恋愛とかではなく、対人関係についてのあれです。
なんというか、頼り過ぎは良くないという事です。人がわかるように伝えてくれてる事をわからないからという理由でないがしろにしてはいけないのではないか。という事です。

ちょっとまとまってないのでもう少しまとめます適当に話出してごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

というようなことを思っていたら巨大なブーメランが眉間に刺さって死んだのです。怒られてしまいました。しょんぼり。人の時間を大切にしましょう。だって。しょんぼり。そうだね。そうしてなかったかもしれない。気をつけます。うん…(本当に反省している)

 

 

 

 

 

 

 

写真は初詣のおみくじゴリラだからちぎっちゃったやつの破片だよ。



f:id:azummmmmmmmmm:20170104175046j:image
むきごめんなさい。直さなくて。

 

 

 

 

自撮り撮ってないのでまえのやつ
f:id:azummmmmmmmmm:20170104175314j:image

のっけた?

 

 

これは?
f:id:azummmmmmmmmm:20170104175557j:image

みたこと、ある?

 

あるね?だってのっけたの覚えてるもん()

 

 

 

いや、いいでしょそんなの!今日からまたお仕事適度に頑張ります。

無理しないこと。でも人の時間は大切にすること。

ニャン。

 

 

 

BGM・東京事変/青春の瞬き