さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

クソババアになっても水着着たい! 

木曜日ですね。木の話しましょう。しません。わかんないもん。なんだよ。木って。酸素出してくれて、緑がキレイ以外の感想が無いよ。森とか行くと虫がたくさんいてイー――――!!!ってなっていらいらしてしまうので森林浴とか本当に意味が無い。空調ガンガンのおうちのお部屋の中のがいちばんヒーリング効果があります。引きこもり最高だったな……。私、足が動かなくなって引きこもったけど明るい引きこもりだったのでね。踊ったりしてたよPerfumeを。夜中の3時に。怖いね。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルは大森靖子ちゃんと生ハムと焼うどんのおふたりのコラボ曲YABATAN伝説です。揶揄してません。いくつになっても水着着ましょう。着るために運動とかしましょう。という私は自分のお金で水着を買ったことがありません。人生で一度も。要はスクール水着をお母さんに買ってもらっただけですかね。ビキニ着た事ありません。すみません1回ありました。その話は話がそれちゃうのでまた今度思いだした時にします。(多分しない)

海に行かないもん。夏。

 

 

 

 

 

今日行ったら、あっという間に年末ですよ。ヤバいですね。ヤバさしかない。ヤバいってなんだよ。年末なんてもう29回目だしなんてことはないんですけど26日から31日の街が終わってく感じが好きだと有名ツイッタラーさんも言ってましたね。いなくなっちゃったけど。代わりにそれ言ってくれる人がまた現れるのだろうか。私もあの夜がシーーンとする感じ大好きです(/・ω・)/

 

 

 

 

写真はお母さんがくれたマフラーだよみて。

f:id:azummmmmmmmmm:20161222073458j:image

f:id:azummmmmmmmmm:20161222073614j:image

お母さんなんだかんだ言って私のこと大好きだし愛してくれるし優しいんだけど私以上の病的な気分屋(ヒステリーもある)のでタイミングが難しいけど俺はお母さんを愛してるぞーーーともこーー!!!!(愛してるぞ千秋!!のぱくりなんだけどわかるる?)

 

 

 

 白飛びしてるけど笑ってる俺

f:id:azummmmmmmmmm:20161222074046j:image

にこにこしてるだけマンだよ。俺は。(目は笑ってない)

 

 

 

今日夜出かける人傘持ってね雨降るってよ。

 

さそ、タイピング結構早くなったってよ。

 

 

 

 

がんなろ!!

 

 

BGM・YABATAN伝説/大森靖子と生ハムと焼うどん