さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

まだ みじめかな?

土曜日ですね。みんなが待ってた土曜日ですね。本当に土曜日待ってた? 私は待ってたよ……。今、起きて今日やる事見たんだけど

〇8時起きる→洗濯・お風呂・髪の毛パック・顔パック・掃除・本棚整理・コミックレビューまとめ

〇11時家出る→病院に注射しに行く(×3本)終わったらいったん帰る。

〇12時20分家出る→ネイルサロンに行く(自由が丘に13時につくようにする)終わりしだい病院に行く。

〇16時→ついてる様にする。

〇18時→久しぶりあうお友達と楽しくお話しする。

ハードかよ。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

日曜は歯医者もあるし、いろいろ、慎重に行わないといけないので、体力が非常に重要になってきます。はい。すっご―――――――――――――――――――――――――――――――――く疲れる。タスクが多いんだよ冬は。やることが多すぎるんだよ。寒いんだよまず。荷物が多いんだよ。体調悪くならないようにするためにやることが多いんだよ。秋が一番適当にふらふら外出ても生きれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

でも年越しそば好きなんだ私。そばすきじゃなかったんだけど、食べなさいって言われて食べたやつ凄い美味しかったんだ。これを、働いて食べることが幸せにつながるな。なんかね、あーがんばったね!今年も頑張ったね!ってなるのよ。うむ。わかる? 

 

 

 

 

 

 

 

写真はきのう師匠に褒められた自撮りだよ!ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161210082442j:image

サイドにひとつむすびにしたの!

きのうの私だよーーーん((((( 'ω')))))

 

 

 

 


これは前髪に困惑してる様子
f:id:azummmmmmmmmm:20161210082702j:image

まじでどうしよう。前髪伸びてきたね本当に本当に我慢ができないの私。多動が極まってるからね~((((( 'ω')))))((((( 'ω')))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これぐらいのびた
f:id:azummmmmmmmmm:20161210082908j:image

f:id:azummmmmmmmmm:20161210082921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やることやって!日曜日も歯医者行って!12月を!わさわさ年越ししますよ!!!!

 

 

 おやすみのひともそうでないひともちょっとでも穏やかな時があればいいな。

 

 BGM・マジックミラー/大森靖子