さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

微弱な外乱電波が骨を交わし浮かぶ幾何学模様

ああもう疲れたよ疲れたよ疲れたよ……冒頭からクリープハイプ鬼の歌詞だよ。水曜日です。水曜日なのにどっと疲れちゃったのでこの曲にしました。すみません。疲れたとか連呼して……読みたい本を買っても読むひまがないのです!!!

 

 

 

 

 

貧乏暇なしとはこのことでございまして……働かないとね。ご飯食べれないからね。生きていかれないから…。欲しい漫画も買えないし、大好きなトランシーノのパックも買えないからね……。アラサーはたらくの……(疲労)最近はくちびるのパックはまってます。1枚120円のやつ。一日皮ベロベロにならないからおすすめ。

おはようございます。

 

 

 

 

今日は全力で仕事して絶対定時で帰って、SAKANAMONのクアトロにいきます。だってとってもらったんだもん。ただでさえ遅刻するのに行かなきゃだめじゃん。馬鹿なのかよ。私。本当は昨日USB持って帰って作業しようかと思ったんだけど天王洲アイル(天王洲アイルで働いてます)の駅についた時に気づいて取りに戻らなかったの。わかってたのに取りに戻らなかったの。大事なことなので2回言いました。(?)

 

 

 

 

 

 

 昨日の帰宅後のさそです。ご確認ください。f:id:azummmmmmmmmm:20161129222457j:image

アイラインも取れてまつげも下がっててまぶただけぐりぐりしてる(この日何も食べてなかった)水分だけとってたら水分がかおからぬけてゾンビみたいになってるね。ホラー。

 

 

 

 

 

 こんなかんじです。

f:id:azummmmmmmmmm:20161129222801j:image

ねことくらすんだ…(?)

 

 

 

 

 

絶対定時で帰ってクアトロ行くからな俺は。

SAKANAMONのライブに行くって言ってるのにクリープハイプで冒頭はじめちゃうの自分でもびっくり。へ~(´ω`)(は?)

 

 

 

週の真ん中水曜日~適当にやる~夢をみるようにやりすごす~(?)

 

 

 

 

 

 

 

SAKANAMONはスティッキーフィンガーとTOWERが好きなの。

全部いいんだけど、全部やさしいから好きだよ。尖ってないし。かわいい。泣いちゃう。

 

 

 

 

 

BGM・SAKANAMON/TOWER