さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

夜中も見回り警備員

わんわん。金曜日だよ。顔出して寝てたから鼻がゴムマスクみたいにキンキンに冷えてるよ。あと、ほっぺたもでっぱってるからキンキンに冷えてるのでもうヤダです。目が痒くてずっとごしごししてたら、目じりに鳥の足跡みたいな小じわ見つけたから必死でニベア塗りこんでる。それで余計しみちゃって涙出てるから余計こすってる。もう駄目だ。目がしわしわなのはそれが原因なんだ。うっうっ。しょうがない地道にやるしかない。はい()

~完~

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルは相対性理論のさわやか会社員です。2枚目のアルバム『ハイファイ新書』に収録されている曲なんですけど、このアルバム何万回聞いたのかな……。ってぐらい聴いてるけど飽きませんね。凄い。ずっと好きなの凄い。でも一回好きになったものって基本的にずっと好きでは。嫌いにならないのでは。だからアダムスファミリーのウェンズデーちゃんがずっと好きなの変わらないのでは(?)

 

 

 

 

黒髪にしてるんですが、毎月美容院に通う労力さえあれば、茶色くしたいです髪の毛。そうなの? そうなの? え、やるなら金髪か黒髪がいいからヤダ(?)
髪の毛と肌が汚い人に明るい未来はない。みたいなツイート3年前に見てからずっとそれを信じて心に決めて生きてるので髪の毛はいじめない方がいいのでは。はい。

~完~

 

 

 

 

 

 写真はのっちフォンをつけて機嫌のいい私です。ご査収下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20161125080105j:image

のっちフォンていうオーディオテクニカの型?がもうないやつで、それ似たやつ壊しちゃってお誕生日にもらいました。ありがとうございます。大事にします。ヘッドフォン耳あてになる問題。あったかい。

 

 

 

 

 

 

今日は毒キノコ眼鏡マン凱旋してるので終わってからご飯食べに行くのだよ。

 

 

 

 

 

今日がんばったらおやすみだからがんばろ。

 

 

またね。

 

 

 

 

 

BGM・さわやか会社員/相対性理論