さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

10日で引越しを完遂した

いやー、新居1夜あけて最高ですね。

めっちゃぐっすり眠れました。

枕ないけど。今日届くけど。

今はベッドがあるだけで、日用品買い出しに行ってぜーんぶ自分の好きなもの選んで、それに満たされたこの部屋……。1回も内見してないけど、マジで愛がすごい。愛着がすごい。

めっちゃ芳香剤所々に置いた。

臭い匂いが本当に苦手で、芳香剤+ファブリック部屋用の消臭剤+洋服用の消臭剤。

潔癖だったっけ? 私? そういえば潔癖の気あるな。

自分の愛する所にはすごい潔癖なんだ私。

仕事場の机のデスクとか綺麗だもん。

愛する場所を沢山増やしていけばいいのか。

そしたら世界はハッピー!!!

 

昨日セミダブルのベッド一人で自力で組立しました。マジ達成感。

後は洗濯機さえ……上のマジックなんとかを取り外せればいいんだけど、それかいてないってことは自力で突き刺せってこと?

 

マジで最初の手続き最初に不動産屋に顔だして全部身分証とか全部用意してて良かった。

スムーズに行った。保証会社もクリア。なんにも滞納してないし。(母は反対なのでしぶしぶ緊急連絡先になってくれて、連帯保証人にはならないと言われたので保証会社を使ってます)

 

とりあえず生活できる状態にして、自炊は第2段階だな! と思っています。

後、映画とかHIPHOPの歌詞を知りたいので塾に通うことになりそうです。

色々動き始めましたね。

人生楽し~!!!

あと自分の顔が好き過ぎるので、鏡を至る所に置こうかと思ってます。

 

 

何このテンションの高まり。

 

 

BGM:死神/米津玄師