さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

「限界でも顔がいいと全てがマルなのです、、、 やった~!可愛くして頑張りましょ〜!」

寒すぎません? 寒いってめちゃめちゃ言ってるけどめちゃめちゃ薄着で外でてるんですよね。でかいパーカーとか買おうかな。なんかもう女の子らしい服とかどうでも良くなってきたな。パンツは履かないんですよ。お尻が大きすぎて入らないんですよ。あと締めつけられてる感が無理で履けないです。スカートしか履かないです。ショートパンツ、キュロットも履きます。全部膝上。昔「ボトムの丈は精神年齢の幼さを現す」となんかのツイートで見た事あります。わかる~圧倒的に精神年齢が追いついてない。セーラームーン魔法少女も大好きなんだも~ん。増田セバスチャンもすごい好きだし。キキララも好きなんですよ。私が爪をやっているのは爪に何か色が塗っていたり、ついてたりするのが、いつも目に入って本当に楽しくて嬉しい幸せな気持ちになるんですよ。会社のPCの壁紙マメに変えてる。今は林檎ちゃんにしてる。可愛い。可愛いものはいい。精神が穏やかになるのでいい。可愛い人はもっと最高。可愛くなろうと努力してる人は好き。やっぱり身なり綺麗にしてた方がいいよね。

 

土曜はクリニックめぐりだったんだけど、受付の人がイライラしてるのか患者さんに冷たく対応しているのを見てとても悲しくなってしまった。(エッ……何……冷たいじゃん……なんでそんな対応なの……疲れてんの……エッ……なんで……悲しい……自分がされてるわけじゃないのに悲しい……ごめんね……なんかごめんね……)ってなって、帰り道頭痛くなって転んだ。足をくじいて、普通に頭地面にぶつけた。バチ素面の状態で。もうこういうの本当にやめたいけど、心を殺すしかないし「気にしない」

ということができないので、こういう時は「忘れるのを待つ」という解決策しかない。32年間生きてきて、そんな土木の様な解決策しかないのかと思うけど(土木を馬鹿にはしていません)もうそれしかないからしょうがない。案の定湯船に使っていたら忘れた。怒りを持続させる体力もないのだ。何にもできねぇな本当に。一生懸命、社会でやってこうとしてるだけ褒めて欲しい~。でももっと頑張ってる人はいるんだよな。迷惑かけないようにひっそり生きるぞ。

 

自撮りを載っけていたJKに「赤似合うね💕」とリプライを飛ばしたら「さそさん、お洒落なので嬉しいです!」と言われ「エッ限界アラサーなんだけど……」と返したら、件名の様なリプライが返ってきました。その日その子は「今日の私可愛い!」と言っていて、実際に可愛いしめちゃくちゃ愛おしくなったのでめずらしくリプライを送りました。っていうか今考えたらJKに「赤似合うね💕」って完全におじさんでした。本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

協調性が無くて、片道難聴で、体力もなくて、確実に社会不適合者の私だけど、正社員で雇ってもらえてるから本当にありがたいな~と思っております。感謝しながら労働したいですね。とか言って今日めちゃくちゃ上司に「それやる必要あります?」とか「それ今日やって欲しいなら最初からそう指示してください」とか言って反抗的な態度とっちゃった~~✩.*˚ (๑>؂•̀๑)テヘペロ なにがテヘペロだよ死のうかな 明日は心入れ替えてしっかり働きます!

 

 

寒いと関節動かなくて、顔は乾燥するし、身体もカサカサしてきて本当に悲しい悲しいんだけど寒い空気が喉に入ってきて喉が冷たくなる感覚は好きです。

寒いの本当に嫌いなんだけど。早く終わって欲しい、冬。

 

12月になりましたね。

今月もこの子が好きです。

f:id:azummmmmmmmmm:20191202182940j:image

私は好きな物を永遠と飲む女なので……。

磯丸水産行ったら永遠にイカ焼いてる女なので……。

鳥貴族行ったら、ホルモンネギ盛りポン酢をひたすら食べてる女だから……。

セブンイレブンで海老蒸し餃子を永遠と買いためてる女だから……。

とにかく好きになったものにはしつこいのよ。本当に。

 

 

週頭も週頭ですね。今月日曜も仕事なんですよ。月4日しか休みない。それも全部病院で埋まってる。薬、もらって年越ししたいからしょうがないね。色々思う所はあるけど、私は私の人生に満足しています。やっぴー!

 

明日も頑張ろうね🌸

BGM:千客万来/DAOKO×MIYAVI