さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

大二日酔大気絶大起床

昨日、会社の飲み会でしこたま飲んでしこたま食べてしこたま失神して起きた。朝起きたらサイドテーブルの上がぐちゃぐちゃになっていて、相当酔ってたんだな。などと思いました。既に散らかってるんですけどね。私の使いやすいように、散らかってるなりにまとめてるんですよ。それがね、倒れたり箱からぶちまけられたりしてて、もうね昨日様々な人に迷惑かけたんだろうなっていうのがね、想像できるんですよ。案の定めちゃくちゃ迷惑かけてるんですけど。もうヤダ~会社行きたくない。月曜めちゃくちゃ謝らないといけない。あ~~何回、職場の飲み会で大泥酔するんだよ。馬鹿かよ。私は酔った時、完全に気絶しかけているので手が出ない。だから重要な頭からぶつける。顎も痛いし、膝もめちゃくちゃ痛い。基本的に体力が無いので仕事終わりの飲み会はユンケル顆粒を飲んで参加する。でめちゃくちゃ酒をちゃんぽんしなくては行けない状況になる。マジ馬鹿馬鹿しい。けど、全員参加って言われたからさ~。本当に月曜平謝りしよ。週明けマジで忙しいのよ。行きたくなくなってきたな~~でも行かなきゃな~~。お金が発生しないので……。聞きたくない噂話も聞いちゃったしさ。飲み会の席で話すかね。本当にさ~。参るよ本当に。

 

 

最近、休みに何もできないでいる。金欠なのもあるけど集中力が続かなくて、YouTubeを見ているだけで夕方になっている。それか飲酒するか。生産性ゼロ過ぎて焦燥感だけがつのる。本当に焦ってもしょうがないんだけどさ。簿記、マジで難しくて挫折しかけている。というか挫折している。私ならできるとか言ってた時なんだったんだよ。本当に。

 

 

とりあえず、20日にお給料が入るまで本当にさもしい気持ちになっている上、腰も痛いし、目も痛いし、頭も常に痛い。病院に行きたいのだが所持金は2000円のためいけない。マジでこんな32歳になってるとは思わなかったけどなってるからしょうがない。

 

 

テレビで録画したものを流して、パソコンでNetflix見て、iPhoneTwitter見てる。本当に生産性がなくて鬱々としてくる。鬱々とするのも生産性がなくて本当に嫌なのだけど、そういう時期だと思って大人しくしてることにする。あ~節約料理じゃなくて、好きな料理作りたいな……。さもしい~~泣きて~~。

 

 

 

膝見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20191109155707j:image

ヤバ~。

 

 

Netflix孤独のグルメ見る。そういう時間にしよ~。

鬱々としてる時は、大人しく何もしない。

皆さんも無理しないでね。

 

BGM:ポルカドットスティングレイ/女神