さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

「年貢はねぇ、そう簡単に納まらないよ」

つかれた~疲れた~弊社グループ会社が6つあってその中の5社入出金を担当しているんですが、さすがに気が狂いますね。あれ~どこやってたんだっけ? はて? となる。簿記の勉強全然進まないし頭に入らないからやめて、違うこと勉強しようと思うけどVBA? やる? 1回挫折してなかったっけ……? ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙勉強したくないけど作業効率あげたい……仕事できるようになりたい……ウッウッ……。でも勉強したくない……アンビバレント……。

 

結婚が決まった時に友人に言われた言葉です。納まらない? いつの間にかはみだしちゃってるだって。うまいこと言うね~。そういう返しがすぐできる所がいいなと思うなどするなど。

婚約者は7年前から好きだと言ってくれていた人なのですが、のらりくらりかわして32歳になりまだ言ってくれているので「1回ぐらい結婚してみるか~」ぐらいのノリで結婚するのですが、この人のこと全く好きじゃないんですよ。でも結婚するんですよ。意味わかんないですよね? 私も意味わかんないです。ギャハハ。誰か教えてくれよ正解を。「この人だったら結婚してもいいかな」という基準を持ち合わせていないので「ダメだったら離婚すればいいし」みたいな考えでいます。いいのよ、それで。

 

私は前の職場で嫌な思いをして、その時の危害を加えた人だと勘違いした人が失礼なエアリプ飛ばして来ましたけど、直接話も聞いてないくせに私の個人的な情報を勝手にツイートしてて「馬鹿がよ」などと思いました。だからデリカシーバグ男なんだよ。デリカシーバグ男っておでこに書いた紙貼っとけよ。めっちゃ怒ってる。

 

着々と結婚に向けて段階を踏んでいる。本当に離人感がすごい。これ私のこと? はぁ~。そうすか~。と言ったお気持ち。

浮き足立つ足が歩く道の先には、何が待っているのか。私は真面目に生きなきゃ幸せになれるとは思っていない。夏の間に仲良かった男の子は他の女の子が撮影した動画をTwitterに上げて楽しそうにしていたので、別に不真面目でもいいのでは? というお気持ち。「俺は散々、今までの彼女に裏切られてきた」と君はおっしゃってましたが、同じことを私にしたので、そういう人同士で仲良くしてくれよ。裏切り界隈に誘い込むなよ~~まぁ死なない程度に頑張れよと思っております。一生信じあった振りしてて裏切りあってろよ。雑魚が。

 

 

苗字変わるらしい。絶対ヤダ。変えたくない。なんとかならないかと思っている。友達にいったら「ならないよ」「だからみんな困ってるんじゃん」と言われた。え~~?! ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)出てきた顔文字使っちゃった。←して()で補足してる。可愛い。不完全なものを愛してしまう。不完全なものは完全じゃないから愛おしい。もう可愛いのに「自分はブス」だって思い込んで大金かけて整形する女の子、お金が無いのに酒を買ってしまい全財産が1000円切る男の子。失礼なことを言ったあと気づかない男。入院中も勉強している彼女。元気です、と日記を綴る彼女。仕事頑張っていて、昨日薬が切れてて不安になっていた彼女。創作を信じている男。めちゃくちゃ怪獣模型で遊ぶ大人。寝れない男。正社員、メンヘラだけど一生無双モードで頑張るよ! とbioに書く彼女。私のTLには不完全な人が溢れています。愛おしいと思って今日もTLを眺めております。皆さん、生きてツイートしてありがとうございます。

 

イキった人好きだけど、遠くから眺めてる程度でいいや。周りの人はまともで固めておきたいです。常識が通じないので。

 

不完全な人と不完全な人がくっついて、生活できるんでしょうか? それはまた別の機会に。

 

 

ビールもらったから退勤と共にプシュした。

f:id:azummmmmmmmmm:20191107182105j:image

「飲みながら帰るの? 渋いね~」と言われたけどみんなやってないの……? というお気持ちです。

今日と明日言ったら休みじゃん。

明日はね、歓迎会なの! 中華だって! 海老いっぱい食べよう~😊😊😊

明日も頑張ろ。

 

明日行ったら休みだよ。

休みじゃない人も休みの人もそれなりにやろうね。

 

ORANGERANGE今偶然のブーム来てます。

 

BGM:ORANGERANGE/イケナイ太陽