さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

預金残高=HP(ヒットポイント)

連休明けキッツー。所持金324円のOLです。港区で働いてて、今この土地で324円しか持ってないの私だけだと思う。貯金を合わせれば全然余裕なんだけど、手をつけない。それは私のセーフティネットだから。一定の金額、それを切ったらめちゃめちゃ不安定になるので。2桁は切らないようにめちゃくちゃ心がけてます。今のところで、初めて満額でもらえるお給料が今週の金曜に入ります。そのお給料の金額も自分で知って振込ことになるのですけど、経理なので。所得が上がった事で月の貯金額あげようかな。私は医療ローンを来年で満額返済したいんだよな~~だってどうせ高額治療をまた受けたらローン組むんだから。ローン組みながら治療の人生は受け入れたから、ローン全部返してから、次のローン組みたいな。全部医療費です。今年の確定申告ではいくら戻ってくるのかな~~☆ 還付金でともちゃんのお誕生日おめでとうプレゼント買おう🖐

娘サンタも今年もやらなきゃね。

夏終わるとさ、もうすぐに年末だよね。それがめちゃくちゃもの悲しいよ。毎年とても。それをエモいって言うのかもしれないけど、エモいの意味がわかってないから、使ってない。若者言葉な気がするし……。

 

預金残高=HP(ヒットポイント)なんです。戦える時間も体力=預金残高。今年の夏遊び呆けたんですけど、まーお金が溶けた。お酒とか飲みに行ったりとかで溶けた。もうドロッドロに溶けた。でも夏楽しかったので良い思い出とする。で、今回学んだのはお金を大量に溜め込んだ状態でアクティブな無職になるととんでもなくお金が溶けるっていうこと。

だって年下の女の子とかに「タピオカ飲みたい」ってお金ださないわけにいかないじゃないすか。だって可愛い女の子が私と遊んでくれてるんだし。 

 

次、多分しこたま溜め込んだ状態で無職になるから、次の無職はアクティブにならないようにしようね。って思いました。無職の時は飲み歩かない! 就活に専念! 規則正しい生活! 

 

働いて得たお金尊い~~。自分が1ヶ月慣れない仕事覚えながら四苦八苦でなんとか得たお金! だから大事な人にはお金使わせたくないな~なんて思っちゃうんですよね。奢ってもらう時は奢ってもらいますけど。自分以外の人と過ごす時とか生活に使ってねって思っちゃいます。

 

奢られるより、自分が過ごしたい人と過ごして割り勘·奢りのがいいです~~🤫🤫🤫

 

みんなまた飲みに行こうね。

でも最近お酒飲んでも酔えないので、控えています。老い……?  

マジの港区キラキラOLの所持金です。

f:id:azummmmmmmmmm:20191014175107j:image

324円。

 

これで18日の朝まで乗り切る~~!! 自炊マンなので多分できる~~!!

 

連休明けお仕事頑張ろうね。

来週も4日でいいんだって。天皇即位するから。めでたいねぇ~~!!

 

今日も私は私の人生を生ききりました。

 

ばいばい。またね。

 

BGM:さらしもの/星野源feat.PUNPEE