さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

二軍のブスにハブられまくった話

月末経理部忙殺しておりました。皆様ご機嫌いかがですか? 平日飲酒を再開して、おとといは床で目覚めました。身体バキバキです。お酒と音楽と本と漫画ぐらいしか楽しみがありません。嘘だYouTubeだ。私には推しがいるので……。火曜以外は動画更新してくれるので……サブチャンネルも含めたら毎日更新してくれてるので……。マジで生きる支え。LIVEDVD買うからね……。

 

お察しの通りかはかはわかりませんが、学生時代いじめ抜かれていました。別にこれといって、目立っていたわけでもなく、小学生は単純に友達がいなくて顔が赤くて本ばっかり読んでていてめちゃくちゃ分厚い眼鏡をかけていてからかわれたりしていました。問題は中学生です。中高一貫校に入学してしまったため6年間ほぼ同じ面子で6年間過ごすことになってしまいました。男子校から共学になって2年目の学校です。クラスが40名居て女子が10人……。もう生き残るためにどこかのグループに属さなくてはいけません。1年毎にクラス替えはあるけど、ほぼ同じフロア。絶対に2人組みか4人組に属さなくては……。中1の頃は4人グループでした。多分私が何かして、ある日突然無視されるようになりました。中2の頃は4人グループ。その中の1人の女の子の好きな先輩から、私が告白されてしまい、ハブられ……。中3の頃は、私の全ての事情を知った女の子と2人グループでようやく安泰かと思われましたが、好きな人がかぶってしまい……結局ひとりに……。

高1は他校から入学してくる人がいるため、クラスが12クラスに。マンモス校ですね。これでどこの学校かわかる人もいると思います。

他校の子達と4人グループに属しました。ある日「購買部に先輩おりてきてるか見に行こうよ」と3時間目と4時間目の間に言われました。休み時間は10分です。私は「別にお腹すいてないし、お弁当あるし、先輩興味ないから行かない」と言ったらその日のお昼から口をきいてもらえなくなりました。

で、声を大にして言いますが、私をいじめてきた人たちもういじめたことなんて忘れてるんですよ。インスタで平気で申請してくるし。一通り確認したあとスパブロするけど。

そして、

全員二軍のブス。

もう人をハブったり、最低限の愛想もふりまけない人は顔がブスなんです。本当に綺麗な子とか可愛い子は心配して手紙とかくれたし。違うクラスなのに。めっちゃ優しい。

 

もう一回言いますね。人をハブったりいじめたりする人は

全員二軍のブス。

 

私は死んでも忘れません。めちゃくちゃ悲しかったこと。さみしかったこと。絶対に忘れません。

ここで二軍のブスというのはスクールカーストの上の方の女の子に群がっている、容姿がそんなに優れていない人のことを指します。

 

人をいじめる人マジで

全員ブス!!!!!

 

 

顔に生き様でてんだよこちとら! 舐めんな!

 

では良い日曜日を。

 

BGM:夕闇に誘いし漆黒の天使達/ラブソング