さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

自分の卒業式じゃないのに過去の自分の卒業式のあげるヤツ「全員ブス」

金曜がおわりましたね。

私は醜形恐怖症と診断されて、治療して治ったと思ったんですけど、これ治らないですよ。醜形恐怖症は一生付き合って行く病気。朝顔みて「こんな不細工な顔面じゃ外に出れない……うっうっ」って泣いて仕事休んだりはもうしないけど。昔よりはマシになったよ。仕事は行ってるよ。

いやそれ以前に顔オタクなんですよ。顔の造作にめちゃくちゃ興味あるんですよ。

電車でめちゃくちゃ可愛い子、どこが可愛いかめちゃくちゃ見ますもん。いや不審者がられても関係ない。去り際に沢山見てごめんなさい。と言うしオッケー。相手めちゃくちゃビックリしてるけど。ごめんなさいごめんなさい。さりげなくみます。

可愛い女の子はいい。美しい女性も大好き。

こないだインスタで「充分いい女ですよ。」って言ってもらったのめちゃくちゃ嬉しかったけど、私は「女」という自覚がないので「なんてエロチシズ厶な言葉……」とか思っちゃいました。私にはもったいない言葉だよ。

 

ピアスだってバチバチに軟骨に空けたいし、タトゥーだってバレない位置に入れたい。髪もめちゃくちゃ派手にしたいし、オフィスカジュアルと無縁のキキララのワンピースに黒のTボーンのマーチンで出社してるし。仕事はちゃんとやります。コミニュケーション能力(上辺)は抜群に自信あります。やる気だけはあります。何卒よろしくお願いします。人見知りしない所が長所です。面接みたいになっちゃったアハハ~。

 

やりたいことが、全然中学生の女子の夏休みマインドなんだよな。アラサーでJC?! キツさに拍車がかかってるんだけど……

・派手髪にする→これは一旦保留で。メンテにお金かかるんで。

・タトゥー→やる。勢いでいれる。

・洋服→現状維持

という感じですかね~~🐊

いやもうキツイのは重々承知なので、人に迷惑かけないようにしよう。顔が変だからってすぐ発狂するのなるべく抑えよ。なるべくね? なるべく……。

 

 

あれですかね、二重の幅が気に入らなくて、アイプチして寝てましたね。今はめんどくさいからやらないけど……。お酒飲んで寝るとまぶた浮腫んで二重の幅が一緒ぐらいになるので「お酒と老い意外といいことあるじゃ~ん♡♡」となるなどしています。

 

でも自分の顔は嫌いです。

人中長いし、骨格はっきりしてるし、痩せる時と太る時の差がヤバいし、涙袋年取ると共に消滅しない? 消滅してってるんだけど……これから涙袋なしのメイクします。

アラサーだしね! でも可愛いものが永遠と好きなんだよな~

可愛い顔とかけ離れてるんだよな~~男顔で肩幅はってて、全然女の子じゃないんだよな。TシャツにGパンも似合わないんだよな。ワンピースばっかり着てる。死にたくなるけど、毎日飲酒して死なないようにセーブしてます!

飲酒しないとブスで死にたくなるのでしょうがないんですよ。

振る舞いだけでも美しくいたいですね。

振る舞いも美しくない……八方ふさがり……。どうしたらいいんだ……。

 

写真はお気に入りのお酒

f:id:azummmmmmmmmm:20190912190924j:image

あまじょっぱいんですよ~いい感じに酔うんですよ~お酒大好き~気持ちいいな~あたる夜風!!!

 

今から「人間失格」見てくるね。

私、クズ男が好きだから。(?)

 

3連休は晴れるらしいよ。

楽しく過ごしてね。

 

BGM:夕闇に誘いし漆黒の天使達/ラブソング