さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

好きな人がいる

その人と話すと楽しいし、その人とご飯を食べると幸せである。どうか嫌われてないで欲しいと願うばかり……。

 

 

本人にも言った。「何それw」と言ってた。

LINEの語尾にいつもwをつけて返信してくる。何も面白くないのに。

 

挨拶をちゃんとするところ、ありがとうとごめんねを頻繁に言うこと、みんなに優しいところ、上司からいじられるところ、背が低いところ、好き嫌いが多くて偏屈なところ、訳の分からない理屈をこねくり回すこと、仕事中ブチギレるところ、ギャンブルばかりしているところ。圧倒的にモテなそうなところ、全てが最高である。

 

 

でもこっそり好きでいることにした。行動には起こさない。

行動に起こして気まずくなるのも嫌だし、周りにバレても嫌だなとも思う。

 

だからここに書く。

こっそり好きでいる。こっそりやさしくする。こっそり飲み会で隣をキープする。

私は可愛い女なので……絶対に付き合ったりしないことが大事🐰͟͟͞͞ =🐰͟͟͞͞ =( '-' 🐰 )ウサウサパンチ

 

新しいアイシャドウを買ったピンク色!

明日つけていこう~!!!

 

 

付き合ったりデートしたりそういうのは難しいと思っている。

私の人生に登場してくれてありがとう🙌

の思いでいる。

5月2日

何これめちゃくちゃキモイじゃん!!!!

キモ過ぎて死んだ。

マジで病気じゃん。

この人、私が紫色を好きだと言ったら「さそさん欲求不満なんだね~」と言った人です。

この人、私が彼氏ができたって言ったら「でも一日に1回しか連絡こないんでしょ? 浮気してるよ~」と言った人です。

この人、私が冷たいカレーが好きと言ったら「さそさんは病だから」と言った人です。

この人、会社の飲み会で酔っ払った時、五反田まで送ってくれて、マジでベロベロになってるのに「飲みに行く?」って誘ってきたのどう考えても行ってたら危なかったし、翌週の朝礼で「ワンチャン狙ってる」みたいを冗談(?)かどうか知らないけど言った人です。

マジで今全然好きじゃない。

辞めたあとも頻繁にLINEがあって「飲みに行こう~」ってやたら連絡してきて、どんどん冷めていきましたね。

マジで今全然好きじゃない。

マジで今全然好きじゃない。

あ~あ~あ~終わった今日は。もう朝無理やり会社行った時点で終わってた。もう寝る俺はもう寝る。

 

 

なんでこんなに気持ちがコロコロ変わるんだろう。病的な気分屋? アラサーで? ツッラー。

f:id:azummmmmmmmmm:20190909205903j:image

写真はJK化した私。

気持ちだけはJKのアラサー痛すぎない? 知らねー知らねー。痛くていいよもう。

 

明日からまた頑張ろうね。

 

BGM:クリープハイプ/2LDK