さそ

文章を書くのが好きな女がただただ書き連ねる練習広場

「正直マジでどっちでもいい」

この件名は今激推し中のYouTuber「夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇるたち)」の【はたらく君に贈る歌】という曲です。30過ぎてYouTuberにハマるとは思わなかったんですが、ほぼ毎日見てます。推しはセンターボーカルの自称ブス担当小柳さんです。あのね一回ね! 町田の鳥貴族で後ろの席にいたの! 一緒に居た知人に「声かけないんですか?」って言われたけど私本当に好きだと何にもできないの。DOTAMAさんにもサイン会で「……頑張ってください。次回のLIVE行きます……」って消え入りそうな声でいうしかできなくてですね……。夕闇さんも声かけれず……いいの。毎日動画見てそれで彼らが生活できるならいい。もういい。幸せでいてくれたらいい……。ついでに売れてくれれば1番いい……。また大喜利いっぱい動画でやってほしいな……。

 

はい、今日は2月に始めたマッチングアプリの話です。お母さんに「さそ、一生お母さんとは暮らせないんだよ。いい人見つけてほしい。」と言われた娘、マッチングアプリを即インストールしました。Tinderはヤリ目が多いと友だちから聞いていたのでここはペアーズだ! となりペアーズインストール。写真いくつか乗っけて、プロフィール埋めてなんかめちゃくちゃめんどくさかった。

そっから初めてマッチングした人と何度かつたないやりとりを1週間かけて続けました。

ポケモンガンダムが、好きな人だったので会う度にガンプラをプレゼントしました。(1000円以下)その人もクッキーとか買ってきてくれてたので。初デートで綺麗なマカロンをプレゼントされて速攻落ちました。マジでチョロい。本当にチョロい。2回目のデートで告白されて付き合いました。仕事が忙しい人でなかなか会えませんでした。「私は待ってるからいいよー」とさみしさを隠しつつ、日々のLINEで生存確認をしていました。ある日突然「もう仕事が忙しすぎるので別れたい」とLINEがきたのです。私は仕事中にも関わらず、ポロポロ泣きながら「なんで?」と返信しました。

そしたら「女として見れないし、ペアーズ退会しようと思ってたらさそちゃん見つけちゃって信用できなくなった」とのこと。

あっそうですか。と「わかりました」と返してしばらく泣いて過ごしました。

数日後、「ヨリ、戻さない?」と返信がきたので未読でブロック削除しました。

さよなら、3~5月で1番愛した人。

2番目に会った人はもう聞かないでください。お察しお察し。

聞きたい方は直接聞いてね。

結局2人会って悲しい思いしただけで、終了しました。

もう退会したよ。2度とインストールしない。

 

まっ無職なのでまず自分のこと立てなおしします!

 

 

 

これは推しのYouTuberの昨日の動画のサムネ。

f:id:azummmmmmmmmm:20190823000236j:image

愛おし過ぎてヘッダーにしちゃった。

 

これは今日の動画

https://youtu.be/SnJNunw-p50

頑張ってゴキブリ食べてるから、時間があったら見てね。

 

 

夜涼しくなって、夏が終わるね。

秋が来てあっという間に年末ですか。

本厄さっさと終われ。

 

 

BGM:夕闇に誘いし漆黒の天使達/はたらく君に贈る歌