さそ

文章を書くのが好きな女がただただ書き連ねる練習広場

最近の近況

私はクソ面倒くさい女なんですよ。ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが。本当はめちゃくちゃ具合悪いのに、それを「いえ健康優良児ですよ」とすまし顔で、実はユンケル2袋ぶち込んで面接に行き、今とんでもない頭痛と咳がヤバい。

 

 

普段はイラついたりしない内容のことでも、「は~そうなんだ。(根拠のない妄想)」とかで勝手にイライラできる。ナチュラルボーンイライラ製造機かよ。でも絶対それを人に言ってはいけないの、わかってるから絶対に言わない。それでまた頭痛がヤバくなる。なんなの。

 

私、体調崩しやすいので生理日管理してて、丁度がっつり生理前だったので、そういうことです。

もうずっと就活と病院でしか外出てなくてストレスめちゃくちゃ溜まってきた。さすがの引きこもりもめちゃくちゃストレス溜まってきた。

引きこもりもさ! 具合悪いのよ! 今! なんにもできないじゃん! 全裸監督みたけどさ! だから何?! としか思わなかったよ。

よっぽど一番好きな映画の下妻物語見て、楽しい気分になった方がよかった。というかそうした。楽しい気分になった。自己完結の鬼なので。

 

 

全部自己完結していく。じゃないと話が進まない。時間は無限じゃない。夏休みはもう終わり。離れてった人はさようなら。いつかまたどこかで会えたらいいね。ありがとう。さよならした人は、私たちは人生で交わらないので、あなたの幸せを祈っています。どうかお幸せに。

というお気持ちです。

 

なんの話してたっけ、「女」の話か。

なんか「小さい扇風機持ってる子は、顔が微妙」ってツイート見つけてブチ切れてしまった。おめー顔面晒してからそのツイートしろよ。でもわかる。女性と男性は立場が全く対等じゃないよね。いつでも男性が勝手に外見に点数付けてるよね。女の私たち見ても居ないのに、君たちは女性のことをよく見ている。全く感服です。その熱量を資格の勉強などにあてたらいかがでしょうか? きっとキャリアアップにつながる素敵な資格がとれることでしょう!

 

水曜の私の情緒の乱れ方。あっちなみに面接は落ちました。ほぼ確だと思ってた所も落ちました。次頑張ります。来週は3つ入ってるので。なんで行きたくない所には採用されて、採用されたい所には採用されないの?? なんで? なんでなの?

今日熱下がってたら飲みに行きたかった~~!!! 若干微熱残ってる。咳はちょっと治まってきた。今日、東京は日中37度あるんだって。外出れないね。今日はお昼寝して、夜夜更かししよ。

 

情緒安定していきたいよね~~。

それにはまず自分を律するところから。

 

今日も一日がんばろうね。

f:id:azummmmmmmmmm:20190817085320j:image

これいい雑誌でした。

 

BGM:勘冴えて悔しいわ/ずっと真夜中だったらいいのに