さそ

文章を書くのが好きな女がただただ書き連ねる練習広場

自分史上がいつもわからない

疲れた。忙殺した。とはいいつつも爪は伸びるので爪を直しにすっぴんで土曜日直しに行った。

8回くらい「デザイン変えていいですか……?」と言った。なんだろう、気分が落ち着いてないのかな。

 

髪型もちょっとカラーした所が伸びてきて、暗めだから目立たないけどプリンになってる。

気に食わない。

結局プリンになるのが耐えられないから、カラーをしない方がいいのか……。

髪型を切りたい。私は肩幅と骨感(?)がしっかりしているので、ショートにはしない方が良くて、ボブぐらいだと思うんですけど、切っちゃうなら今切っちゃいたくて、でもいつも行っている所は、日曜日担当さんがいないので、切ってもらえない。(1000円カット……?)と思って近所をググッたら日曜店休だって。

これは髪を切るなというお達しだわ~。と思うことにした。

 

 

自分史上最高に常になりたい。

でも何をどうしたら、そうなるかわからなくて途方にくれている。

どうしてたっけ? 昔の私はどうしてたっけ……。自分の出来る範囲での、お手入れを心がけてたな……それも仕事が忙しくてめんどくさくて、洗顔後クリームベタ塗りして済ませている。おなかにゆたぽん(レンジで温めるタイプのゆたんぽ)をおいて「ふー……」と布団に入ってると失神している。

 

今月が決算期だからいけないのかな、心が乱れて、睡眠不足で、ご飯も美味しく食べれないからよくないのかな。

 

今週で決算月終わるからそれまで頑張ろう。

あっ難病の書類出さなきゃ。でも書類を出しに行くのに職場に一言言わなきゃいけないな。

 

なんだか色々大変だな。

f:id:azummmmmmmmmm:20190317133432j:image

爪の写真だけど、ラーメン屋で撮影してるところがいいですよね。モテなさそうで最高ですよね!

 

 

BGM・電気グルーヴ/Shangri-la