さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

31歳になりました。

31歳になってしまった……。仕事も安定しないまま……!

結婚は諦めたとして……! 仕事は! 仕事はちゃんとしなくちゃいけない!!!!(机だァァン)

いつまで黒髪ぱっつんでいられるかな~。前髪を伸ばそうと思います(1日ぶり146987395回目)絶対伸ばせないだろ。前髪切るだろ。ちなみに今会社の帰り道なんだけど、今日帰ったら切ります。ご飯食べる前に切ろっかなぁ☺️☺️

切るんじゃん結局切るんじゃん。

今年は気合い入れるぞ!!! 

写真は気合いを入れた私。

f:id:azummmmmmmmmm:20181106200439j:image

ほっぺを膨らましてほうれい線を隠すライフハック。クマが酷くなってきたけど、なんとかかんとかお手入れして乗り切るぞ! 31歳だけど可愛くなりたい! 

前髪も切ってスッキリ!(結局切ってる~~!!!!)

なんかやっぱりなんだかんだ悩んだりもしながら、自分のできることで働いて、毎日を手づくりしていくことが私のできることなのかなぁ……と思っています。

無理な仕事をして体調を崩すのはもう嫌なので……。

毎日は手づくりだから、自分の行動で綺麗にもなるし、意地悪な事を言ったら薄汚れてしまったりするんですね。はい、わかります。

綺麗な毎日を紡いでいきたいですね。

 

一生白肌黒髪ぱっつんロングが似合う女でいたい~。

BGM・大森靖子/ハンドメイドホーム