さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ほうれい線を病的に気にしなくなった?

~5/15~

すごい勉強ばっかりしてて疲れたから、近況を殴りつけるように書きます。

まさに殴り書き!! ダッハハハ!!!

私の、前かかってた病気、醜形恐怖症というんですけど。

menhera.jp

読んでも読まなくてもいいです。要は”自分の顔が好きになれなくて病む”みたいな話です。

 

ここ最近、ほうれい線を気にしなくなったんです。「あっそ」で終わりそうなテーマですね。最後まで聞いてほしい……。

昨年から、ほうれい線がうっすら出始めて必死にクリーム塗り込んでたんです。塗りこみ過ぎて、内出血でるぐらい。

病的です。誰もそんな見てないってわかってますけど、これ自分のためにやってるんで! 目血走りながらゴリゴリ(指をメリケンサック握る時の形で)塗り込んでたんです。

f:id:azummmmmmmmmm:20180517093200j:image

※この三角にした関節で塗りこんでました。ゴリゴリゴリゴリ……と音がします。骨と顔の筋肉がこすれる音でしょうか……。人体は神秘ですね……。骨と筋肉がこすれる音がするんですよ……。

 

でも最近気にしなくなったんです! その日のコンディションに振り回されなくなったんです! すごい!!! 大進歩!!!

 

 

~5/16~

んな訳ね~~~~~!!!!!!!! うそうそ! そんな風な気がしただけ!!!!! 今日なんか一日中会社のトイレで「ほうれい線深くなってる……」とか言ってたわ!!!!!

"いつも明るい、問題があっても考えて乗り越える"自分でいたいし、なるべくそうでありたいけどア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙できない時はできない(眉間にしわ寄せて、震えながら鬼の形相で書いてます)!!!!!!!! 

できない!!!!! できない時は!!!! できない!!!!!!!!

ぜんぜん克服できてなくて面白いね!!!!!!

 

5月17日

ほうれい線、パックして保湿しっかりしたら幾分か朝起きたらマシになったので、少し落ち着きました。

なんなんだ昨日の下書きは。錯乱してるのか。

全然病的に気にしてます。な~にが「前よりも病的に気にしなくなったの~~🎵 毎日楽しい🎵 きゃるん🎵」だよ。

"成長した私🎵"を演出しようとしてるんだ。ダッサ。自分に引く所だった。いや、自分には大概引いてるんですけど、最近は「え~~! 変な人じゃん私~~!!! ウケる~~!!」の領域に入ってきてるんで、それなりに楽しいです(?)

 

服薬はしなくなったけど、多分もうこれ一生気にするものなんだ。もうそういう性格だと思って受け入れてやってくしかない。

お手入れしたらマシになるから、お手入れ頑張ろ……! お手入れとハーゲンダッツとお母さんは私の事裏切らないし……(?)

ハーゲンダッツまずかったことないでしょ。そういうことです(?)

 

"等身大の自分"を出してる訳じゃないけど、"演出"はできないです。なぜなら私は馬鹿なので"どういう設定でやってたか忘れる"からです。自分をよく見せようとできる人はもちろん否定しないし、すごいと思う。

毎日気分の変動があるので私はできない。ご機嫌に努めますけど「最善を尽くします」程度です。

"人に迷惑かかる不機嫌"だけは話が違うと思うので、それだけしなかったらもういいでしょ。

 

うるせ〜~~~~~~知らね~~~~~!!!!!!!!!

でなぎ倒してでも、人に迷惑かけてなかったらいいよね。

 

近況です。

f:id:azummmmmmmmmm:20180517092156j:image

険しさが伝わって来る写真ですね! ほうれい線隠しのほっぺちょっとふくらまして、唇を中に折り込んでますね! 前髪自分で切ってガタガタですね! 

 

ナチュラルボーン情緒不安定で困りますね。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

来月の試験頑張る! 今はそれしか考えない! 嘘!!! ほうれい線のことは考える!!! 白髪はどうでもいい!! 抜けばOK!!!!

 

 

でもこんな、めんどくさい性格の自分が大好きなので、別に暗い気持ちではないんで心配しないでください。誰も心配しないというのはきいてないのでオーーーーーーーーーパッキャマラドパッキャマラドパオパオパパパオーーーーーーーーーパッキャマラドパッキャマラドパオパオパ!!!

以上です。

最近のライフハック、何かを納得いかない時「オーーーーーーーーーパッキャマラドパオパオパパパ……」って心の中で締めると気分が楽になりますよ。オススメです。

本当に終わります。勉強頑張ります。一大事。

(パッキャマラドって何)

BGM・ポルカドットスティングレイ/ICHIDAIJI