さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

片耳難聴の私、DOTAMAさんの「ニューワンマン3」に行ってきたよ

DOTAMAさんを知ったのは昨年のMステに出てた時なんですけど、もうその時から大好きでしたね。眼鏡にスーツって何……。性癖が……。

まぁそんな話はいいんですけどDOTAMAさんのLIVEに行ってきました。

f:id:azummmmmmmmmm:20180423075442j:image

片耳難聴の私は、HIPHOPのLIVEは初めてなので、途中で「ワーッ(耳キーン)」とか「(身体当たるドンッ)すみませんすみません……」とか不安でしょうがなかったんですけど、これがあったから大丈夫だったのです。

f:id:azummmmmmmmmm:20180423213001p:image

CRESCENDO 耳栓 ライブ用 イヤープロテクター Music 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IYJ8VOG/ref=cm_sw_r_cp_api_rOC3Ab312YW49

 

必要な音は聴こえるのに音割れとかは聴こえない。素晴らしい。

 DJの方のオープニングアクトがすごくカッコよかったんですけど、それが心地よく聞こえたのもこの耳栓のおかげです。

キー―ーーーーンッ!!! みたいな不快感が一切なかったです。

 

 

LIVEは2時間終始楽しかったです!!! HIPHOPのLIVEは怖いお兄さんがいっぱいいるかと思ったんですけど、可愛い女の子も沢山居て、ひとりで来てる女性も多かったです。

あと、ちゃんとDOTAMAさんが『次同じの!』とか『手振って!』とかちゃんと誘導してくれるので、すごく楽しく参加できました。

色んなラッパーさん(DOTAMAさんと一緒に音源作った方々)も出て来て、すごく盛りだくさんんでした。

『絶対に楽しませよう』という気持ちがとてもこもっていて、こちらも楽しく過ごせました。

 

 

今回はこのLIVEを心置きなく楽しむために、先週の資格試験を気合でやっていたので、次のLIVEの前の週に、今やってる資格試験を持ってくることにしました。

一か月早まっちゃったけどね!!!! 

また楽しい目標の前にやらなくちゃいけないことができたので、頑張ります。

 

GWは通院以外、全部勉強に突っ込もうと思います。明後日から30日までなんですけど……5日間あれば十分進められるので。

早く模擬試験繰り返しやれるまでにいきたい!!!

昨日、夜更かししたからめっちゃ眠いけど、コーヒー飲んで気合で頑張る!!! 

みなさんも無理せずに……。

アッnoteも始めます。

noteには、はてなブログが日常だとしたら、ちょっと変えて投稿します。

読んでくれたら嬉しいな!

投稿したらまた、Twitterに上げます……☺

全然、関係ないけどブツブツだらけの今日の服見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20180424090044j:image

古着で買ったので、よく確認しなかったので……(ゴニョニョ……)

 

BGM・DOTAMA/謝罪会見