さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

ミスIDになぜエントリーしたのか

忙殺しています。文字通り「心を亡くして殺しています」と言った状態。

ではここで1日のタイムスケジュールを見てみましょう。

起きる(6時半)→お弁当作る→お風呂入る→顔作る、髪整える→出社→仕事する→退社→帰宅→顔洗ってお手入れする→ご飯食べて後片付け→勉強(22時)→失神(寝落ち)(最初に戻る)

 

 

とにかく眠い。冬は寒いからお布団出たくないけど、春はお布団の中が気持ちいいので、出たくない。恐ろしい子……春……!! 

 

 

そんなことより、今日はミスID2019プレエントリーの日でしたね。自分で応募しておいて、自分の顔がインターネット上に乗ると「……は?」となってしまいますね。

 

 

 

なぜエントリーしたのか、今日はそこを書きたいと思います。

いや、知名度を上げたいんですよ。ミスIDは若い子が多いけど35歳ぐらいまでエントリーできるんですよ。

やらない手はないのでは? と思ってエントリーしました。昨年は本選にエントリーしてて書類選考で落ちてしまったのでお知らせできませんでしたが、今回はプレエントリーから参加してやれるだけのことやってみる。と言った状態です。

 

30歳で、病気持ちの文章を書くのが好きなOLは、もっと色んな人に「生きてることは大変だけど、楽しいし嫌な事ばっかりではない」と伝えたいです。

はっきりいって、この期に及んでもう失うものは何も無いので、やれることを全部やって、駄目でも私は続けます。

 

 

と言った感じなんですけど、仕事やら勉強やら詰め込みすぎて忙しすぎて感情が付いてこない感は否めないですね。

 

 

ではここで! さそのCHEERZでのCHEER!の仕方! 

1.CHEERZのアプリを落とします。

2.ミスIDプレエントリーからさしすせさそを探します。

cheerz.cz

そしてここに飛んだら、右下のハートをタップして投票です! 時間で回復するのでお暇な方は慈善事業だと思ってどうか、宜しくお願い致します。

f:id:azummmmmmmmmm:20180315204301p:image

三十路になってミスコン的なものに出るとは思わなかったけど、やれるとこまでやりたいです。どうかよろしくお願いします。

かしこ

 

 

BGM・DOTAMA/TECHNICS