さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

今年一番運勢のいい女、さそり座のA型、私!

ダウンタウンDXを昨日見ていて、星座×血液型の48通りの運勢ランキングが放送していたんですね。

生まれてこの方占いランキングでまぁ上位でも4位程度の私、さそり座A型。

f:id:azummmmmmmmmm:20180111221138j:image

f:id:azummmmmmmmmm:20180111221226j:image

1位……??!?!?、?れ??!ほ!

1位だーーーーーーーーーーッ!!!! 

昨年から、さそり座が運勢いいこと多くて、確かに昨年はいいことが沢山あったんですよ。人にも良いできごとにも恵まれていて「こんなにいい年無いな、人生のピークかな」と思ったんですけど、あのー、これ、ピークまだまだありますね???? 

となって、ウキウキワクワクしています!! 

 

 

 

ていうか、ピークって人生に何回もあるらしいけど、なんかの占いで私は18歳と30歳〜32歳みたいな折れ線グラフをみたのだけど、まさにその通り。12年周期で良いことがあるということ? ということは? 次の運気は?? 44歳?!?!  44歳何してるんだろ。働いてちゃんと生活してるといいなぁ。働いて生活する。本当に私が望んでいるのはこれだけです。

それができていればそれで本当にいい。

 

 

 

できればお母さんや私の周りの人も幸せな気分で居られるような人になりたいです。

ちなみにうちのお母さんは4位だから、今年の我が家は最高の一年だぜ!!!! 

 

今朝の私。

f:id:azummmmmmmmmm:20180112094052j:image

疲れています。

そりゃあ疲れています。

なんか1月から3月ぐらいまでずーっと疲れちゃうんですよね。

毎年のことだけど。なんだか意味もなくボーっとしたりしてしまいます。

 

 

良いことがありますように! ではなく、運勢が後押ししてくれてるなら今できることを誠実に着実にやっていく! 

今年も良い年にする!

 

 ジェルネイルをむしって爪がボロボロになってしまったので、爪は2月末までおやすみです。

 明日は病院に行きますよ。処方せんもらいにいきますの。

 

寒いけど、少しでも楽しい事見つけながらやっていきたいなぁ。

BGM・ぐるぐる巻き/集団行動