さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

久しぶりに泥酔しました

三連休中日、仲のいい後輩の女の子、しかも全然最近飲んでない。飲む以外に選択肢ある? となって磯丸水産で一番安く酔える白ワインジョッキを5杯ぐらい飲んだ気がします。完全に致死量だし、記憶にあるのは焼いた帆立を吐いてトイレの排水口に吐き出した事ですかね……。あっでも、ちゃんと「吐いたことはいけないことだ」と思ったのかめちゃくちゃ掃除したのを思い出しました。掃除したんだ……成長したじゃん……! じゃあないんだよ。しっかりなよ。

 

 

 

今起きて、部屋に散乱する普段棚の上に飾ってあるフィギュア、コートが布団の中に入っている。恐る恐るまつ毛を触るとがっつりマスカラがついている=お化粧を落とさず寝ている(三十路死亡案件)急いで落としてひたすらお茶を飲みました。

 

お母さんにお酒臭くない状態で口紅を渡したいから二度寝します。

8時ぐらいに起きたいイメージです🤗

f:id:azummmmmmmmmm:20180108053816j:image

こんなに楽しかったのに

f:id:azummmmmmmmmm:20180108053728j:image

昨日のトイレでの一コマです。何この顔。どしたの。全く覚えてない。

 

気を許していて面倒を見てくれる人がいるなら泥酔しても、いいんじゃないかと思うなど。

(よくないです)(めちゃくちゃ酔っ払うのをもう本当にやめたい)

BGM・宇多田ヒカル/traveling