さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

チラシの裏~来年の目標をつらつら書いてみる

こんにちはこんばんは。さしすせさそです。知らない人も知ってる人も。私のことが好きになってくれるといいなぁ。好きになってもらうことが前提な所に厚かましさを大きく感じてください。好きになってほしい。とか言ってるから嫌われるのかな。まぁいいや。これが公開されるのは2017年12月23日という事で、世間は街で恋人たちがごった返す日ですね。そうじゃなくても人だらけで大変な日です。もうすぐ今年が終わりますね。あと7日で終わるって。月日が経つのはあっという間ですね。昔は歳を取ることが怖かったけど、30歳になった今、全く怖くありません。今が一番楽しいです。大人になってよかった。本当に良かった。

 

 

さてそんな綺麗な(?)感じの出だしで始めましたけど、まず去年の目標はクリアできてたのでしょうか。振り返ってみましょう。

f:id:azummmmmmmmmm:20171213155123j:plain

このスクショも凄いな。このスクショをとっていたAndroidは今年の1月11日ぐらいにどっかになくしました。気に入ってたのに。

去年の日記から拾ってきました。ひとつずつ見ていきましょう。

・OL業務を一つ一つ確実に→いやーダメだわ。これできてない。間違えてサイズの違うコピー用紙発注したりして自分の仕事増やしたりしてるんだもん。全然ダメ。

・人に優しくし寛容になること→これも全然ダメ。突発的に怒り狂うみたいなのはカフェインを辞めたことでなくなったけど、全然優しくない。もう全然ダメ。

・わからないまま何かを始めない→あははははははははは!!!! わからないまま始めたことしかなかった今年。なんなんだ。

・謙虚に慎ましく、驕らず穏やかに過ごす→うーん。謙虚でもなかったし、慎ましくもなかったし、驕ってはいないけど私のこと見てムカついた人はたくさんいるでしょう。穏やかには!!!! 唯一少しできた気がする!!! やったぜ!!!

・体調管理→完全にできてないけど、不摂生での体調不良はないので出来てるとカウントしましたオッケー(?)!!

・気をつけること。を覚える事→これができてる。だってお酒飲んで泥酔しなくなったもん。マジで。本当に凄い。この決意表明をした月末に頭から流血して、7月には年下の女の子2人に家まで送ってもらってるという支離滅裂さ。目標とはこれいかに。

【結果】

おい、まじでなんにもできてねぇじゃねぇか。でもお酒少ない量でやめられるようになったし死ななくて良かったね!

ということでいいよね。うん。生きてるし。いいじゃんもうそれで。今年もたくさん怒られたなぁ……。大体私が悪いんですけども、本当に不快にさせた方々は大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。多分、私誰とも付き合えないしきっと怒らせちゃうからもうずっとひとりでいたい……(とかいって多分すぐ付き合うフラグ)。

 

 

 

■来年の目標

〇人に寛容になる

〇穏やかでいる

〇OL仕事をしっかりやる

〇文章の精度を上げる

〇私のことを好きな人をめちゃくちゃ大事にする

〇資格を勉強する時間を作る

〇できる筋トレを続ける

〇お酒は引き続き控えつつ健康を心がける

ですかねーーーー。

 

なんかいい方向に向かう気がするんです。頑張らなきゃ。私がみんなを引っ張れるぐらいまでなりたいよ本当は。

 

それではみなさん、めりーーーーくりすますんすsんすsんすんす~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

夏の俺

f:id:azummmmmmmmmm:20171213203928j:image

冬の俺

f:id:azummmmmmmmmm:20171216152100j:image

来年もいい年だといいなぁ。

終わります! またね!

BGM・やくしまるえつこ/ニュームーンに恋して