さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ニュームーンに恋してが死ぬほど好きな話

寒い。信じられないぐらい寒い。近況と致しましてはものすごい力で毎日ほうれい線にクリームを塗り込んでいるのですが(指を三角に折って第一関節で強く強く塗り込む)、これを続けてるからかほうれい線になにかアザが……?? これ如何に? うわーーーんもうやだようう。となって落ち込んだ時に、流れてきた曲、それは「やくしまるえつこ/ニュームーンに恋して」であります!!!!!

 

 

 

 

どんより真っ黒なモヤで身体は侵食され今にも今にも腐食して朽ちて(厨二ワード)しまう……。でも!!!! ニュームーンに恋してを聴けば!!!!  やさしい気持ちと前を向く力が湧き出て来て、身体の中は群青色の夜の空にときめきの星がもうきらっきら、きらめいて明日に希望が持てるんです。

 

 

「30歳なのにセーラームーン恥ずかしくないの?」と言われてもぜんっぜん恥ずかしくない。むしろ誇らしい。そりゃあ一応OLだからそれなりに社会人擬態しながらやっているけど、どう思うかなんて誰にも怒られることじゃないもの。誰かが誰かの思うっていうことを阻止するのは不可能だもの。だから思うのは自由なのです!!! だから私は一生セーラームーンも黒髪ロングも気に入ってるし好きな物を貫いていけるようにお仕事頑張ったりするよ!!!!

 

 

 

 

ほうれい線のアザはやりすぎて色素沈着しない程度にマッサージして、あざが引くまではマッサージしないことにします。シートパックしよシートパック。

 

 

写真は今欲しいズラだよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20171211194820j:image

9800円ぐらいするみたい。多分ねこれ絶対似合うと思う私(????)

 

あと私のぶつもりの衣装が可愛いから見てね。

f:id:azummmmmmmmmm:20171211194612p:image

ジャンパースカート!! 冬でも半袖!!!

 

 

 

っしゃおらおら絶対かわいくなってやる!!

寒いからあったかくして寝よ。

帰ったら原稿やるます。

じゃあねまたねばいばいまん。

BGMやくしまるえつこ/ニュームーンに恋して