さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

30歳になりました。

月初の仕事で、疲れて寝て起きたら30歳になってました。去年は電車に乗って酔っ払って電車に乗ってる最中に29歳になってたからウケる。まぁ、そんな特別じゃないということです。ともちゃん(母)に感謝デーにしようかな。と思うなどしています。

 

 

朝起きて『うわぁぁぁねむいしさむいしおきたら30歳になってたよううう』ってともちゃんに言ったら「おめでとう」と言われたので今日はもうやったとなってるよ( ੭˙꒳ ˙)੭

 

20歳の誕生日の時に本当は死にたかったの!! 早めに死にたい人は死に切ることが無理なことがわかったね!

30歳まで生きちゃってわろピッピですよ。でも確実に20歳とかより30歳の方が楽しいですからね。 エゴだけで自分の思い通りにならないと死にたくなってた若い時の自分に「現実見ようね」と言いたいです。まぁ別に今も現実見てるかって言ったら微妙なんですけどね(ドッ)

 

 

30歳の目標

①人にたくさん優しくする

②髪と肌を今以上に大事にする

③体力が無さすぎるので、やだけど運動を少しずつでいいから始める

④仕事を頑張る(OLも文章も)

⑤ともちゃん(母)に今よりさらに優しくする

⑥貯金を頑張る

⑦自分の機嫌を常にいいものにする努力をする

⑧健康をがんばる

 

30代とあんまりくくるのは、よくないけれど、30代になったら人にもっとさらに優しくした方がいいと思っています。きっと若い時より威圧感とかあるので、意識して言葉とか人に対して優しくやわらかく対応したいと思っています。

 

 

 

きっとこれからもセーラームーンが好きだし🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチとか言うし、「~なの!」というし、大人っぽいお姉さんにはなれないと思うので私らしくやっていきたいと思います。

 

 

 

 

私に、呆れながらも仲良くしてくださったり良くしてくれる人たちにたくさんの愛をこめて。

キャスにコメントしてくれたり、リプライくれたり、仲良くしてくれたり、構ってくれたりして楽しいです! あととても嬉しいです! 

ありがとうございます! と共にこれからもよろしくお願いします🙏✨

というお気持ちです。(●´ω`●)🌷

 

 

 

 

 

ブライス人形になりてぇな~ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 f:id:azummmmmmmmmm:20171101192851j:image

と思ってきっと今後もやっていきますね。

 

 

じゃあ会社行ってくるね。

昨日の予定も今日の予定もまっすぐおうちに帰るよ。明日はしかも耳の中みるからね! 全身麻酔わろピッピだよ。まぁ笑わないですけどね。適当にもっと喋ろう。会話で「あの人結局ああいう風に思ってたかもしれない」 とか考えて具合悪くなるのやめよ。気にしないで、楽しく過ごそう。自分で自分のご機嫌取りがうまくなること! いいね!

BGM・大森靖子/ハンドメイドホーム