さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

面倒くさくて可愛い生き物、女。

寒い起きた。朝起きたらお友達から可愛いLINEが届いててはわー……☺️ってしたくなったので女の子は最高だって日記を書きたいと思います。

 

きっと、男性の皆さんは「なんで女ってすぐ怒るの」とか「なんで不機嫌になった理由を教えてくれないの」とか思うと思うんです。そんなの私達、女だって死ぬほど思ってるんです……。こっちだっていつも可愛くいたいんだよ……。ウウウウウ………。きっとこれ見て「何言ってんだこいつ三十路手前で子どもっぽいこと言って……」って思われるのは重々承知の上なんですけど。

三十路手前でも、こう思ってるから多分もう一生そう思うと思うので……。思想の自由が日本にはあるので……。 

 

 

 

 

だってだって好きな人に「今から会いたい!」って言われても『(アッアッめちゃくちゃうれしい! 行きたい! でも肌ガサガサしてる……会う用の自分じゃない……)ごめんね、ちょっと都合がつかなくて……』ってなるんです……。

わかる? めんどくさいよね。わかる。自分でめんどくさいと思うもん……。

 

 

 

 

楽しい予定の前は自分のコンディションを良くしておきたくないですか? 体調とかさ。万全にして行きたいじゃん。だって楽しみにしてる予定をもっと楽しくしたいから。

 

 

 

大好きなお友達と会う時とか好きな人に会う前は楽しく過ごしたいから自分の状態も良くしていたいので予定の前の日には、いつもより長くお風呂に入るし、パックとかもするし、髪の毛もトリートメントしたり、ムダ毛を処理したり、身体がカサカサしてるとやだからボディクリーム丁寧に塗ったり、好きな音楽聴きながらお化粧したりして良い状態でいたい……。決して不機嫌散らかしてイライラをただ単に撒き散らしてる訳じゃないの……。

 

 

これを押し付けたりしないから、思うのは許して欲しいの……。いつも可愛く機嫌よくいたいから……。( ゚д゚)ウッウーウウウウ……。っていうことです。良い状態でいたいの……。

 

 

これはお友達が言ってたんだけど「ラメの色が何色でも自分の容姿は変わらないのにどうしてお化粧品を買うのかな、なんて思うけど少しでも自分のご機嫌をとってあげたい」って言ってて、あぁ女性で良かったなぁ……。と思ってこの日記を書きました。

 

 

「それと不機嫌になること、どう関係があるの?」って男性に言われると……

「なんだろうねぇ(●´ω`●)????」ってなるけど……(???)

 

 

 

不機嫌や調子が悪いことを許して欲しい。なんて言わないので「こういう可愛い気持ちで女として人生をやっていってるよ」ということを言うめんどくさい女もいたな……。って思ってもらえればいいよってご報告でした……。

生まれ変わっても女性でいたいし、何の取り柄もないしお腹もぽっこりでてるけど生まれ変わってもまた私がいいな! 日々を慈しんで生きていたいのです。慈しみ神社。すべったので死にます。

 

 

全然関係ないけど、写真はスエットで磯丸水産で稲穂持ってニコニコしてる私です。

f:id:azummmmmmmmmm:20171028120952j:image

目の前の大きい唐揚げもファニーポイントですね!

あとねダルマも持ってるから見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20171028121053j:image

★書いてすべってんの。死のうかな。

 

 

今日は寒いね。あったかい格好してね。

日々、慈しんでこ!(軽い)

 

BGM・この世の限り/椎名林檎斉藤ネコ