さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

私、絶望を嘆くより、希望を謳う方が似合うのでは。

昨日、担当編集さんよりリプライをもらって考えてみることにしました。やさぐれたバカヤローより嬉しいよバカヤロー! のが似合うってことかな。でもわかる。

 

 

なんか悲しいことあってもなるべくTwitterに呟かないようにしてるの。呟いたあとなんか違うなって思ってすぐ消したりしてんの。ウケる。これ見た人、心配かけたりしてもあれだよねって思って。たまに消すのわすれてそのまま流れてる事もあるけどウケる(ウケない)。消さないし。もう思いだせないしいいや。

 

 

 

私、口は悪いんですよ。すぐ「うるせぇな辞めちまえよ」とかすぐ思うし、「そんなもんLINEでやれ」とか「マジで目に余るな」とか全然思います。つぶやいたりもしちゃいます。すぐ消すけど。Twitterなんだから好きにやらせてよって人はどうぞどうぞ。お好きになさってくださいって感じで、即ミュートします。やなやつなの、いい人なんかじゃ全然無いからね。そして私のこともそういう感じで居て欲しいんです。鬱陶しくなったらもうフルブロックとかそういうので全然いいです。

さみしいけど。

めちゃくちゃさみしいけど。

ハチャメチャさみしいけどね?!?!?!

 時間が経てばどうでも良くなるからいいの(イマココ)

 

悲しいこととか怒りたいこともなるべく表面に出さないようにしています。文章書いていきたいからTwitterでもあんまり言わないようにしてる。言ってもなんか頑張ってオチつけようとしてる。オチついてないしすべってるとか聞いてないんでいわないでください。(震え声)

荒んでうじうじしてるの本当に似合わないの。

あと体力そんなことに使えない。無いんだわー体力が。そんな荒んで大変にやさぐれたりするの10代後半でやったしもういいんだよ。飽きた飽きた。

だからもう自殺も2回も失敗したし、希望を謳っていこうね。ってことなんだけど。

 

 

 

だってしんどい時はみんなあると思うけど、しんどいって言っててもどうにもならなくて、そのしんどい原因を自分で分析してやれることとできないことの、折り合いをつけるの。

それで、できればいいし、できなければいいの。できることから始められればいい。最初は『本を読む』とかそのレベルから今に来てるので。そしたら今だいぶ楽しいよ。

何かをやめたい時も、『今日はやめれた!』って日を毎日続ければいいと思う。最初から絶対やめる! って言ってだいたい無理だしね。うん。

 

 

薄給OLだけど、無いことを悲観するよりやれる範囲でやったりしてる。無さ過ぎてささくれる時もあるし、お人形さんになれるのを、最優先にしてるけど、なれてるかはわからないし、なれるかも不明な日々を劣化に怯えてるよ。でも生きるしかないからね。どうせ生きるなら楽しくしてかないとね。

 

 

 

できることから自分のやりたいことを少しずつやって続けること。私はそんなにお金はかけれないけど自分のなりたいものに対して心から希望を願ったりそこに対しての努力は惜しまないつもりだよ。

 

 

何回も悲しい思いをして『もうここからは這い上がれない』って思っても生きてるし、今の方が容姿としては良い気がする。MAX痩せてた時よりプラス15キロあるけど女性らしくなってよかったね。って思てる。若きウェルテルの悩み。、ニーチェゲーテ

悲しくなったら美人画報を読み直して綺麗なものを見る。それだけで全然違う。

 

 

自分で自分の心をちゃんと労わって良くしていくこと。綺麗事? でしょうね。危険な方法で解決しようなんて思ってないので綺麗事になりますよねきっと。

 こういうのを見て『はぁ??』って思ってイライラしてる最中は大抵心が荒んでいると思います。

綺麗事と言われるようなことを言ったり、やったりできたり見て納得できたり、不満があっても許容できる状態が、心に余裕があるのかな。などと思います。

 

 

余裕は本当に大事です。荒んでいると、普段はスルー出来る言葉も心に引っかかるもんね。

余裕持っていきたいですね。

 

最近おでこ出してる私

f:id:azummmmmmmmmm:20170921171604j:image

身体がにくにくしいね、だってダイエットしてないもん。、ダイエットなんて死んでもしねーよ。

 あと、ぶりっことかよくいわれるんですけど、何が悪いの知らねー知らねー。私の人生だって言ってんの。あとぶりっこはビール飲んで潰れて人にかつがれたりしないでしょ。

 

どうせ死ねないし、楽しく生きたいなって思うよ。偉そうかな。私は偉いのでしょうがないですね!!! ε-(`・ω・´)フンッ

ばいばいまたね

読んでくれてありがとう。

 

 BGM・FINLANDS/ウィークエンド