さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

毎日、自分大賞ワード祭りしてるんだけども。

その日言われて一番うれしかった言葉とか、見たフレーズで面白かったのをLINEでもTwitterのリプライでも普通のツイートでもなんでもいいので大体決めてルンルンしてるんです。まぁ大体あしたになったら忘れてるんですけど。

皆さんもそういうのあります? ないですか。そうですか。ないのは分りましたけど続けますね。

 

 

 

 

今日一番うれしかったのはね『とびきり可愛い』っていってもらったことで、可愛いはまぁ嬉しいんですけど、『とびきり』がもう断トツ。響きが最高。一発で即死。帰らぬ人となりましたのです。

 

あと次点は

〇『うま味ゆたかな』です。

なにこの、平仮名の感覚。口に出して言って見て。みんなも。言って見て。はいうまみゆたかな……。このなんとも言えない多幸感に包まれていきませんか。

特に『ゆたかな』のまろやか具合。クレアおばさんのクリームシチューはるかに上回るまるやかさ。『たゆたう』も好きなんですけど漢字で書くと『揺蕩う』とちょっと海藻っぽくなるのでひらがなの『たゆたう』推しで。

 

今日の一番は『とびきり』で二番目は『ゆたかな』です。

それだけです。

そういうの付けるだけのノート作ろうかな。携帯のメモのがいいかな携帯落とすしな。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170821192609j:image

今日お気に入りのワンピースの絵を描いてもらって嬉しかったので、そのワンピースを着て会社に行きましたいつの間にか18時になってた。お気に入りのお洋服パワーすごい。

f:id:azummmmmmmmmm:20170821192718j:image

エストかなりしぼってもらいましたね……。私はにくにくしいからだなので……絵の中だけでもスリムにしてくれてありがとうございます🙏✨

 

 

終わります。よい夜を。

 

BGM・ポケットビスケッツ/MyDiamond