さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ピアスの穴、何個あいてますか?私は20個ぐらい。

今日わたし、全然元気ない。あとピアスは20個ぐらいあいてるの。どこが何個とかは忘れた。でも最近つけてるのは1個だけ。左耳のアウターコンクに1つだけしかしてない。

下記画像をご覧ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170817075445p:image

 

ボディピアスってあける箇所に名前があるんですよ。

可愛いですよね。16歳ぐらいの時にピアススタジオのおじさんと仲良くなって開けたくなったらあけまくってたんだけど、今考えるともうできないですね。舌ピアスとか正気じゃなさ過ぎるだろって感じですよ。怖いじゃん。いかつい人じゃん、あっでも舌は空けるの痛くないんですよ。

これ本当なの。

 

 

 

今まで

・指の股

・耳全箇所

・舌

・おへそ

あけましたけど

舌が一番痛くないんですよ。これは本当なのです。一番痛いのは耳のロックって場所なんです。曲がった針ギューって穴あけるから。

 

 

 

あんなにあけてて場所とかバランスにこだわってたピアスが今は気分転換にできてるのピアスといい関係になれたなぁ。と思います。ピアスさすとピリッとするからね気持ちが。いいね。頑張ろう。

 

 

 

そんなことはどうでもいいんですけど、元気ない時はピアスをいつもより多く差したくなるって話なんです。

なんか。強くなった気がするので。それだけ。つけ外ししないから元気になったら外すんだと思われます。

今日左耳にトラガスとアウターコンクにちっちゃいのふたつに、右耳はコンクにセーラーマーキュリーの3連のピアスひとつしてる。

 

耳の写真です。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170817075536j:image

 f:id:azummmmmmmmmm:20170817075543j:image

 

 

今日も1日、OLのコスプレしてくるね。

 

 

 

BGM・クリープハイプ/欠伸