さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

来週の土曜日こわい

今日はあんまり明るくないです。楽しくもないかも。楽しくはないです。

なんでかっていうと、うーん、来週の土曜耳の再手術があるんですけど、まぁビビってて。先天的に免疫力が弱いって言うのかな虚弱体質だので、昔から人生の元気メーターがあってこれが0になったら終わりだから覚悟しといてね~みたいなこと病院の先生から言われてたんですね。

 

 

だから、なんか具合が悪くなる度にちょっと元気なくなってちゃったりするんですよ。あっまた人生の元気メーター減っちゃうかな? ってきちゃうんですよね。

 

 

とにかく不安でいっぱいだけどやれることをやっていきたいですね。たくさん本も読みたいし漫画も読みたいです。できるだけ、やっていきたいですね。映画も見たいし。元気な時はうごこう。休みの日でも漫画とか映画とか見れないとなんだか1日無駄にしちゃったかなってそんな日も必要だってわかるんだけどちょっとめそめしちゃいますね。

 

 

 

なんとなーく期限が決まってると思うとなんとかやってけます。そこまで全力でやってきたいですね。

 

これに関して心配は不要です。なるようにしかならないですし、私の不安は私で何とかするしかないのでまたそのうちヘラヘラTwitterでしてたらかまってください。(多分明日はしてます)

 

 今日は寝こんな感じでしたよ

f:id:azummmmmmmmmm:20170730191740j:image

はい。

 

 f:id:azummmmmmmmmm:20170730192130j:image

 

あしたはげんきになってますように…!

 

BGM.星野源/SnowMan