さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

可愛くて面白い女の子と久しぶりに会ったよ

サニーかな、サニーじゃないかな、ちょっとくもってるね。

お洗濯してお掃除して、パックしながらこれタイピングしてます。タイピングだいぶ早くなった!! めちゃくちゃ嬉しいです。バーって打ち込んではあとからぐちゃぐちゃになってるな。って思うけど、ちょっとずつだけどできるようになってるね。とても嬉しいことだ。

 

 

 

 

昨日は1人で小田急線に乗りました。今年30なんですけど、東京タワーもスカイツリーも行ったことないし、乗ったことない電車が死ぬほどあるよ。ってなってますね。小田急線、奇人が多かったです。電車内で朗読する人とかいました。あと各駅で行くのはやめます。池上線に慣れすぎちゃって、もうほかの電車乗れないね。乗りたくないよ。4両編成のよくわかんない池上線が好きなので私は。

 

 

 

 

 

 

話は逸れたけど、仲良しの女の子のお誕生日をお祝いしに行ったよ。なんかもうちょっとプレゼントとか選びたかったんだけど、へらへらしてたらあっという間に当日になってて、お呼ばれした場所に行ったら、人見知りしなさすぎてヘラヘラしゃべってたら『あなた何の人なんですか?』って聞かれたのウケたな。話しかけられたら楽しく話しちゃった。楽しかった。

 

 

 

帰りぺろんぺろんだったから、駅まで送ってもらって(22歳の主役の女の子に今年30歳の私が)お財布預けてきっぷまで買ってもらって『とりあえず乗って! 乗ってから、その書いてあるところに座って!』と言われてそのようにして、帰り道寝ちゃいそうだったのでキャスひらいて皆さんに相手していただいて『乗り換えの度に、連絡して!』と言われたのでちゃんと連絡して(22歳の主役の女の子に)お家つきました! と言って人のキャスに『人はやがて死ぬ』とか言って消えたりして寝ました。

 

 

 

 

 

文章に起こすととんでもないクズみがありますね。 おなかすいたな。今日らーめん食べたいな。

 

 

 昨日の楽しそうな私です。

f:id:azummmmmmmmmm:20170729082842j:image

この辺ぐらいの記憶無いし、私顔認証されてないの本当に面白いですね(面白くないよ)

私顎しゃくれてない?! 顎!

 

 

 

病院に行きますので~ちょっと長丁場だけど行ってきますので~

 

 

 

パソコン死んだっぽいからパソコン見に行かなきゃな。

 

みなさまも良い休日をお過ごしください~

( ˙▿˙ )🌷🌹🌺🌻🌼💐

 

BGM・相対性理論/ミス・パラレルワールド