さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

『俺の文章は面白いよ』と言い切る人、優勝説。

Twitter大好きですか? 私は大好きです。私の人生に皆さんの思ってる事が視界に入ってくるんですよ。最高ですよね。話したこともない人の思ってる事がわかるんですよ。全部嘘かもしれないし、適当かもしれないですけど、そんなことが目に入ってくると本当に楽しい気持ちになるからです。私の視界に入ってきた時点で、私の人生にフレームインしてるので本当に皆さん生きてるんだな。と生存確認させてくださって毎日ありがとうございます。と言ったお気持ちです。

 

 

 

私の人生にフレームインしてきた記事です。

note.mu

最高以外の何物でもないですね。こういう時、最高って思ったなら、最高って思ったことを別の表現でできないといけないのかもしれないけど、最高なので。って感じ。

 

例えるなら金曜日めちゃくちゃ疲れて入った、鳥貴族の金麦とよだれ鶏食べた時の瞬間って感じです。

ハイ最高。絶対最高じゃん。

 

 

Twitterにはいろんなものを作っている人がいますよね。絵とか文章とか漫画とか写真とかお洋服とか。

私が好きだなこの人。って思う人はもれなく自分の作ったものを最高と思ってる方が多いです。

自己肯定感少ないよ……って人でも自分のここが好きって絶対そこかひとつはあるでしょう。そういうのですよ。そういうの教えてください。めっちゃ見るからめっちゃ褒めるし。

自撮りも最高の一枚をTwitterにあげてほしいよ。いいねは一回しかできないけど、自分がいいと思って投稿してるものは絶対可愛いよ。 

 

 

 

 

 

 

話は頓挫したけど、自分の作ったものを最高っていう人は最高って話です。

 

 

終わりま―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――す!!!

 

↑これはねぇ三四郎さんて芸人さんの漫才で最後言うやつだよ。私の記事もこれで終わらせてるよ。終わりだって明確にわかるからね。

 

 

はい。前髪伸ばし途中の私です。

f:id:azummmmmmmmmm:20170728090545j:image

顔険しいね。私は私の顔満足1ミリもしてないけど、好きだよ。毎日そう思うよ。

 

 お友達のお誕生日!!!!!!!!

 

 BGM・ゲスの極み乙女/ノーマルアタマ