さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いい女とうどん食べた

昨日は飲み会だったんですけど、前日に飲みすぎた私はノンアルコールでした。

 

 

美味しいご飯やさんを出たあと二件目行こうとなって飲み屋さんみたいなところ入ったけど途中で丸亀製麺が目に入って(うどんたべたいな……おうどん……)となってたら『私もたべたい!! 食べたいよね!!』と言ってる頭のイカれた美人がいて、途中で抜け出してうどんを食べました。飲み屋に4人残して食べに行きました。行っていいっていうからさ、みんなが。

 

 

 

 

そこで二人でケタケタ笑いながらふざけて話してめちゃくちゃたのしかったです。美人な人と笑いながら食べるご飯はご馳走ですね。丸亀製麺シーンとしてましたもの。私たちの卓以外。

 

 

 

29歳ってこんなに、楽しいんだね。今日前髪分けたら美人度が上がったって言われて、じゃあさ前髪伸ばして30歳になったらもっとサイコーなんじゃない? とかなって楽しくなったって話。です。

 

 

 

 

イカレたお友達と昨夜のハチャメチャに楽しい私です。ご査収下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20170723144636j:image

歳が近い友だち増えて嬉しいのう☺️☺️☺️

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おしまい。

 

BGM・きらきら武士/椎名林檎