さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

悲しい時に助けてもらった本の、書評を書く事が出来たよ

ちょっと!! 最近どちゃくそ忙しいです。「心」を「亡くす」と書いて忙しいですよ。心、亡くしたく無いですね。悲しくなってしまいますね。心、大事にしていきましょう。エッ人の心はどうするんですか? エッエッそれはちょっとあの良くわからないんです……(ぼんやり)。

そんなことはいいから聞いてほしいことがあるのです。

 

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

menhera.jp

 

大好きな大好きな安野モヨコさんの美容エッセイの書評を書かせてもらえたんです~!!! 下書きの段階で『醜形恐怖と絡めればいける……。だって本当に救ってもらったんだもん……ウッ……絶対書きたい……』と下書き通って本当に嬉しかったです……それはそれはもう本当に嬉しかったです。

 

 

私が、安野モヨコさんを好きなことを知ってる友人が読んでくれて感想までくれました。『愛が、伝わってくるね』と言ってくれたので、めちゃくちゃ嬉しかった~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

愛しかないもの。この本に関しては。ひとりでも多くの知らない人に知ってもらって、一冊でも多く売れたら本当に嬉しいな。本当に嬉しいから買ったよ! っていう人是非ご報告ください(モヨコさんに収益が入ってほしいので出来れば古本屋じゃなくて書店で買ってほしいです……電子書籍でも良いですし……とにかく良いものにはお金を……)

 

 

 

 

 

 □ネタバレになるから言えなかったけど、もうひとつ大好きなところ

 

言霊信仰って言葉を知っていますか。

kotobank.jp

簡単に言うと、言葉そのものには力があるといったような意味合いです(ニュアンスで適当に覚えているから許してほしい)。

 

つい、疲れてたり、酔って気が回ってなかったり(酔ってなくても気は回っていない)心が荒んで来ると『うるせー』『うっざ』『くっそ』『は?』など言いがちになります。実際カッとなると言ってしまいます。

本当に良くない。直していきたい(多分忘れる)。

 

で、これを見てください

【綺麗】って字。

それがもうキレイだもの………!!!!! 

やっぱり、口触りのいい楽しくなるような言葉使っていきたいな。と思ったものです。読んだ当時。

でも、ぼんやりしてたりすると全然、前々前世からできてないんだよな~~!!!

気を付けよう。俺。とか言うのも気を付けよう。私にしよう。

 

 

 

 

綺麗な物とかたくさん見たり聞いたり感じたりして、精神も綺麗になって行きたい。っていうお話です。何卒何卒~~!!!

 

 

 ふてくされるいつかの私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170712163518j:image

めちゃくちゃキレてる。こわい。

 

去年のハロウィンの教祖も見てね。

f:id:azummmmmmmmmm:20170712163622j:image

愛が凄いよ。ジョジョへの経緯が凄いよ。

 

 

早く文章本のレビュー書きたいです!

まだ読んでません! ごめんなさい! 

 

 

ハーお腹すいたな。

 

 

BGM・フレンズ/夜にダンス